こんばんはニコニコ

先ほどかえさんの遠隔ヒーリングを
受けていました照れ
うとうとしながら、心地よかったです


先日は、rinrinちゃん主催の
『コーヒーコーヒーとオラクルカード
を楽しむ会』に参加してきましたおねがい

ゆうこさんのオラクルカードの会に
インスパイアされて、とのことキラキラ
アットホームで素敵なイベントでした照れ


オラクルカード乙女のトキメキ
色んな解釈で、メッセージを
受けとる事ができるんですね
カード自体の種類がたくさんある
って事にも驚きましたびっくり
ほんと無知なので~
教えていただく事ばかりですニコニコ

haruさんがオラクルカードについて
お話してくださいました。
浄化のお話も詳しくて
みんな興味津々気づき
また教えていただきたいなぁイエローハーツ

rinrinちゃんのコーヒーも、
美味しくいただきましたコーヒー
絶妙なタイミングで
淹れてくれてラブ
なんとも贅沢な時間ですジンジャーブレッドマン


自分が選んだカードを皆に見せて、
なぜこれを選んだのか、
直感的に感じた事を言葉にする。。

カードから受取るメッセージ
感じ方は色々あって、

みんなが感じたことを
言葉にしてもらううちに
どんどんイメージが膨らんで照れ
あぁこれ、私一人だったら
思い浮かばない発想だ~
楽しいラブ

私は、女神のオラクルカードの中から
凛としていて、自立した女性キラキラ
というイメージのものを
好きなカードに選びました

これって、
私が出会っているみなさんの
イメージとピッタリ飛び出すハート
きっと憧れているんだなぁ、私おねがい


少し話が変わりますが、先週
sanaちゃんの『食品添加物講座』に
参加しましたウインク


実験もあり、とても楽しく
教わりましたルンルン
そして楽しいだけではなく、
これから私達は
・品質の良い、安心安全なものを選ぶ
・お金をかける所を見極める
・多くの人に伝えていく

これが本当に大切だと思いました。

私もつい先日知ったばかり。
さなちゃんは、どこへでも駆けつけて
伝えるよって言ってくれましたおねがい

食品の闇をみんなに知ってもらいたい!
っていう気持ちが伝わってきました。
女神です上矢印ほんとウインク



話もどって、、

自分の話を人に聞いてもらう機会って 
日頃あまりないですしキョロキョロ
直感で思ったことを
発表すること自体、
ものすごく貴重な体験でした
言葉にする、人に伝える、
そこに共感してもらったり
意見をしてもらう事は
とっても嬉しかったですおねがい


企画してくれたrinrinちゃんイエローハーツ
優しく教えてくれたharuさんグリーンハーツ
ありがとうございましたハート

そして参加者のみなさん、
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございました

     女神の話は続きます…合格