ノートパソコン用バッグ | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

ああ~!
なんて忙しいんだ、私はヽ(;´Д`)ノ


仕事が忙しくて、ここんとこ残業続きの日々です…。


あまりに忙し過ぎて、
明日が休みだという事に、昨日気が付きました∑(゚Д゚)

なんか、儲かったような…
気がしたのも束の間。

ますます仕事が終わらないジャマイカヽ(`Д´)ノ


仕事が忙しいのは、決して!
会社が忙しいからではなく、
人手が足りていないのです…。

猫の手も、孫の手も借りたい(。´Д⊂)うぅ


$悲しいクマがお



もう、だいぶ前になるけど、
ちっさいノートパソコンを買いました。

我が家も全員、ネット中毒症のため、
パソコン1台では、不便でね(´ー`)┌

10.1インチですって

$悲しいクマがお


持ち運ぶ用に、バッグを縫いました。

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

パターン:テキトーに自作 ファスナー40cm
生地:自作のニットスカート

中は、こんな。
綿麻です。

$悲しいクマがお


パソコンを保護するために、
間に、使い古しのバスタオルを入れてます。

キルト芯は、もったいない気がして…


ファスナーを閉じたところ。
うねうねしてますが…にゃ

$悲しいクマがお


ボーダーの柄を合わせるのに、
これ、使ってみましたよ(°∀°)b

<仮止め用>布用ペンタイプのり

¥319
楽天

KDちゃんに、
「白くなるから気をつけて~」って教えてもらってたのに、



$悲しいクマがお


白くなりましたorz

のり、どこに塗っとるんじゃいっ!ヽ(`Д´)ノ



実は、この、ちっさいパソコン。
先月の、九州プチ旅行にも持って行ったんですよ。
ホテルって、インターネット使えるもんね(・∀・)

なんで、わざわざ持って行ったかと言うと、
決まってるやん!
これのためだよ(*´艸`*)



$悲しいクマがお




さおは、何が何でも貰いに行け!(*` 艸 ´)プッ

這ってでもね(*´艸`*)

ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ