悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

日々の雑記と、趣味のソーイングのキロクを綴っています(´∀`)

気軽遊びに来て下さると嬉しいですクマ


 

只今、育児中につき、更新ままならず…あせる

お返事が遅れてスミマセン(*´Д`)=з





テーマ:

こんにちは。
またまた久しぶりの投稿です。
皆さんのところにも全くお邪魔せず…ですが、

元気にしておられますか?
息子は4歳、娘は1歳、来月2歳になります。
私も、仕事に復帰して、もうすぐ1年。
相変わらず慌ただしい毎日を送っています。

 

家族4人元気に暮らしておりますが、実は…。
昨年は、ちょっと大変な事がありまして。

 

息子が、骨折?で通院していたのですが、たまたま撮ったレントゲンで、太ももの骨に腫瘍が見つかりました。
大学病院を紹介され、最初は、おそらく良性の骨腫瘍…ということだったのですが、検査を進めていくうちに、他の骨にも腫瘍が見つかり、血液の病気の可能性が高いと言われ…。

 

入院して、抗がん剤治療をすることになったのですが、病気を確定するために、手術で生検したところ、なんと病気が見つからず、抗がん剤治療は中止になりました。
しかし、他に該当する病気がないので、その病気の可能性を捨てきれず、今も定期的に通院しています。

ただ、あーでもない、こーでもないと言ってるうちに、太ももの大きな腫瘍は自然に治癒し始めて、骨が再生され、腫瘍は消えて無くなりました。
他の場所に出来た腫瘍も、現在は無くなっています。

何の病気か確定していないこともあり、無治療経過観察中です。
確かに、色んな検査をしましたが、どこも悪くないのです…。
息子はとても元気だし、何の症状もありません。
ただ、骨に腫瘍がある、しかも一ヶ所ではないーというのが異常なわけで。

 

病気が見つからなかったことで、抗がん剤はしなくて済んだけど、手放しでは喜べない。
今は症状もなく、腫瘍もありませんが、いつまた発病するか分からず、発病しないようにするための予防薬もなく、そもそも本当にこの病気なのか?も分からず。

悶々とする部分もありますが、どうか、このまま何事もなく過ぎて欲しいと願うばかりです。

 

 

最近は、主にFacebookを利用していました。
(子どもたちの写真を加工せずに貼れるので。。)
でも、私にとっては、使い勝手はとても悪いです…。
ナゾな部分も多いです(汗)

 

Facebookをしていない友達がいること、

このブログは、私を知る人(このブログで出会った人以外)には教えていないこともあり、

新たにブログを作りました。

良かったら、遊びに来て下さい♪

http://73nui.blog.fc2.com/

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。