あまりにも短い使い方 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? ブログネタ:朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? 参加中

私はパジャマのまま食べる 派!



晩ご飯もパジャマで食べてますが…何か? 風呂先なのよ

スーツ着て、ネクタイ締めて、制服着て、朝ごはん食べてるのって、
ドラマの中の話だと思ってました( ̄▽ ̄;)!




朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる?
  • パジャマのまま食べる
  • 着替えて食べる

気になる投票結果は!?






$悲しいクマがお



先月作ったもの。

接結ニットや、タオルの上に、ハギレを乗せて、
なんちゃってキルティングを作りまして。

$悲しいクマがお


色んなハギレを組み合わせて、
なべつかみを作りました。

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

パターン:スタジオクリップ ぽかぽか料理のなべつかみ

↑手を入れられるようになってます。


後ろは、こんな。

$悲しいクマがお


分かるかなあ?
これ、トリなんですけどね…。

Akiさんに聞いたら、


「猫?」


と言われました。(ノД`)

いくら老眼だからって、
ヒドすぎやしませんか?


ついでに、なべ敷きも作りました。

$悲しいクマがお


チマチマとハギレを縫い合わせて、
結構、時間がかかりました(;´д`)


これを、キッチンへ下ろした翌日、
Akiさんが、


「なないろさん…ゴメン」


と謝ってきたので、
何やろ?と思ったら、




( ̄□ ̄;)!




$悲しいクマがお



コ…ゲ…… 燃えてますやん・°・(ノД`)・°・


Akiさん…
一体、何してたん??∑(゚Д゚)


私が、時間をかけたパッチなど、




何の意味もない


のでした…泣く


なーむー。



ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ