旅行にアクシデントはつきものだけれど、

旅行でなくても

飛行機✈️に乗るとなると

いろいろありますよね。

 

 

実は、一時帰国でテキサスにもどる便に

遅れそうになったことがあります。

 

 

わすれもしない、

冬休みの帰国でした。

 

 

冬休みは、アメリカ現地校が

元日〜三ヶ日など関係なく始まるので、

意外と戻るのがストレス。

 

 

その年も、息子の学校のアクティビティにあわせ、

1月2日に伊丹まで行って成田〜テキサスにもどる、

という予定で。

 

 

なんと夫の地元の車の渋滞に巻き込まれた、

のであります💦。

 

 

あまりの渋滞に、

ほとんど立ち寄ったことのないJRの駅におりたち、

  • 新幹線でTOKYOまで行く=伊丹/成田便をすてる
  • このままJRで三ノ宮/伊丹まで空港バス
の2択で迷いに迷いました。
 
 

▽2部にわかれている 空港を走った思い出

 
でも、不思議と伊丹からちゃんと飛行機に乗っている、
という場面しか思い浮かばず。
JRで三ノ宮に移動、
空港バスのバス停まで走り、
伊丹空港でバスを降りっ、
さらに走りっ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️!
 
 
なんとか間に合ったのでした。
 

 

いろいろあって、セーフ!

のうえにご褒美までいただいた帰路となったのですが、

 

 

恐ろしいことに、後日、

もし私たちが伊丹/成田をあきらめて

新幹線で動いていたら、

ダラスに帰る成田/DFW の飛行機の予約も

キャンセルになったというガーン



知らなかったことながら、

直感をしんじて動いて正解だったんだなぁ、と

のちのちまで語りつがれるストーリと

あいなりました。

 

 

みなさまには、こーいう危ない橋はわたらずに、

年末年始の交通状況には

どうぞお気をつけて。

と、この暑い6月に書くのもどうよ?

 
 
最後までお付き合いいただき、
感謝です。
 
 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

自分の直感を信じて行動することの

大切さをまなんだ、貴重な体験

神様ありがとーございました✨

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから