自分のまわりの環境を変えたい!

もっともっと幸せを感じたい!

そう願って、アフォメーション(おまじない)を唱える。

 

 

前向きな自分になりたい!

毎日に感謝してキラキラすごしたい!

そんなふうに憧れて熱烈に願う。

 

 

でも、

でも、

現状は変わらない?

 

 

「どうしてー???ガーンガーンガーン

 

 

それは、

潜在意識のはたらきによるんです。


だって、

まわりの環境を変えたい!
=今の環境はあかんねんな〜

もっと幸せを感じたい!

=今は幸せちゃうねんな〜

潜在意識の理解の仕方はこんな感だからさ。

 


新しいことに挑戦しようとすると、

「それだいじょうぶか?あぶないんちゃうか??」

ととめようとする慎重な性格なんです、

潜在意識。

 

 

おまじないを唱えつづけて、

言葉で自分の思いを刷り込めばどう?

前向きな言葉を自分自身に言ってみる。

 

 

「私は幸せ💕」

「前向きな自分はもっともっと進化するよ✨」

なんて言ってみる。

 

 

でもね、

「コーヒーに少しずつ紅茶を注いでも
最後には紅茶になることはないのと同じように
潜在意識の中にある
自分の価値観やらプログラミングを残したまま
いくらポジティブになろうとしても
とっても時間がかかるのです。

 

 

コーヒーを捨ててカップを洗ってから
紅茶を注ぐように
潜在意識の中に何があるのかを見て
それを書き換えてから

 


前向きなプログラミングをするほうが
断然早いと私は思うのです。

 

 

それこそがヒプノセラピー!

 


自分の潜在意識には
どんなことがプログラミングされているのか
それを見て、書き換えていきます。

頭(=顕在意識)でいくらやろうとしても
意識の中のたった12%しか占めていない領域。
それよりも88%を占める潜在意識を
フルに活用したほうが得策です。」

淡路島の人気ヒプノセラピスト 

岩本真樹さんのメルマガから

 

 

もうね、私、

「ほんま、そのとおりびっくりマーク

うまいこと言わはるなぁ、って

感心しました。

 

 

ずっとご紹介したくて。

真樹さん、勝手にご紹介させていただき

ありがとうございます🙏。

 

 

▽真樹さんって?というひとに

Lani Chain
岩本 真樹(Maki)さん
私の師匠です♡
【潜在意識を可視化する専門家】
ヒプノセラピスト
ヒプノセラピスト養成講師

mail : lanichain@gmail.com
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCgHyGaOJI2xQwCtO-sbyzFg?view_as=subscriber
HP : http://lanichain.com/
Blog: https://ameblo.jp/lanichain/
Instagram: https://www.instagram.com/maki_awajishima
facebook: https://www.facebook.com/maki.iwamoto334/

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

🌈今日の幸せの法則🌈

これからは、クリームソーダじゃなくて

ブラック珈琲よ☕️と思ったら、

おもいきってクリームソーダを捨てて、

コップもあらって替えてしまおうパフェ

(その方が味が混じんないしねウインク←ちがっ)

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

 

アファメーションってなぁに?