人は、毎日頭でモノを考えているから

頭=見えている意識=顕在意識にあるものしか

気づいていないことがほとんどです。

 

 

でも、そのおく〜に、

ご自分の意識の大部分が

あるんですよね✨

 

 

それが、潜在意識、とよばれ、

そのまたおく〜は、

集合的無意識、とよばれます。

✨人のみならず、森羅万象が

集合的無意識でつながっているそうなのよー✨

 

 

で、人の意識を見ていくのが、

ヒプノセラピーなわけですが、

それはチャネリングでも同じなんです。

 

 

チャネリングも

クライアントさんの意識のフタをあけて、

奥の意識にアクセス。

 

 

そうして、ご本人が気がついていない

ご本人の思い・記憶・体験などと

繋がって、おつたえできる、というわけ。

 

 

こちらの記事で、チャネリングのご感想のこと

書いています。

▽おしゃべりの先のチャネリング

 

この時は、お孫さんのことのご相談でもありましたが

クライアントさまが一番聞きたかったこと

解決したかったことは、

最後のチャネリングのことだったのだなぁ、と

あとあとおもいました。

 

 

そんなふうに、あなたにもし、

なが〜いこと気に病んでいることがあったら、

チャネリングで解決するかも、です。

 

 

意識の使い方って、

とってもマジカルです。

必要な人に必要な機会。

 

 

おもしろいなぁ。

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

🌈今日の幸せの法則🌈

✨チャネリングは、ある意味

宝探しのような、答え合わせのような

必要なことを見せてくれるんね宝石緑

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

 

▽不安解消にお役に立ちたい