チャネラーという、

チャネリングのできる人がいます。

わたしもこの方に師事して

学びました。

 

 

あなたらしい人生をつくる

ライフシフトコーチ・不安解消の専門家

あきやましずえです。

 

 

チャネリングとは??

 

 

たとえば、あなたが、

家族や友だちといっしょにリラックスして

過ごしているとします。

そのような時に、

相手のかんがえていることが

言われなくてもなんとなくわかった、

ということはありませんか? 

 

 

なんとなーくとってあげたものが

相手の今欲しいものだったり、

同じ思い出の話を同時に始めたり。

 

 

それ、チャネリングです。

 

 

相手の意識の回路(チャネルchannel)と

自分の意識の回路が合って、

相手の思っていることが伝わってくる、

ということなのです。

 

 

チャネラーは、そういうことが

意識してできるようになった人。

 

 

悩み事や相談事のある方と

お互いに意識をα波にしたところで

相談者の潜在意識〜集合的無意識につながる。

そして、そこからの悩みの答えを聞く、

ということをします。

 

 

あなたの悩みの答えは

あなたの中にあるから。

チャネラーはあなたの中から

答えを見つけ出すことができるのです。

 

 

体験談はこちらから
》チャネリング っていわれてもさ
》おしゃべりの先のチャネリング

》チャネリング 初体験

 

 

あなたの不安をうかがって

解消できる手段が

ここにあるあもしれません。

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

 

ふしぎの世界】言葉と解説

 

潜在意識について①↓こちらからお読みください。

 

潜在意識について②↓こちらからどうぞ〜。

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓リンクはこちらです。

 

選び放題なあなたの人生↓あなた次第よん。


チャネリングについて