ハッピー傘診断、してしまった↓

 

 

ブルーは好きな色。

「歩くたびに心が踊りだす予感」

いいねぇ♪

 

 

ビニール傘でステンドクラスのような

美しいものを長崎

購入して、お気に入りです。

 

 

母と妹と3人柄ちがい。

3人でさして歩いていたら、

地元の方からほめていただいて宝石赤

 

image

 

気分の上がる傘っていいよねウインク

↓これ、よくにてる♡

 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

雨の日も、気持ちがあかるくなりそうなのが

たくさんありました〜⛱!

image

↑キレイでしょ〜♪

でもさ、今って円安、よね。

「円高について思うことは?」

と診断に書いてある??

 

 

円高ならどんなによいか......、

とは思います。

なにせ$1が100円を切った時代に

アメリカぐらししていましたから笑

 

 

海外に住むというのは、

エキサイティングなことも多い反面、

リスクもいっぱいあって。

 

 

私が学んだのは、そんな不安の数々を、

先取りしないで生きてく方法。

 

 

まだ起きていないことを先から

心配しなくていいよって

セラピーではお伝えしています。

 

 

そこを気にしないで、

分もも、

しっかり「どんより感」からぬけ出すぞー!

「どんより」してたんかい?って?

あ、実は咳の風邪ひってました😷💦。


 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

雨の日もあかるい気持ちで傘さして

どんより感とはおさらばなのだ!

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから