ポジティブというと、肯定的。

ネガティブというと、否定的。
ネガティブなことを英語の勉強で言うとすると

 

  • I don't .... 私は〜しない
  • I can't .... 私は〜できない
 
否定形、ですね。
 
 
否定形ばかり使っていると、
なんとな〜く
暗くなってストレスがたまりそう。
 
 
それよりも
ポジティブな言葉を繰り返した方が
明るく元気になれる。
そう思いませんか?
 
 
あなたの使っている「言葉」に
す〜こし気をつけたら、
ポジティブな言葉づかいで、
まわりの人たちにも
明るい雰囲気をひろげていけるね。
 

 

「とにかく大丈夫」
「彼女は大丈夫」

 

 

近しい人の病気が見つかった時、

私が四六時中唱えていた言葉。

そして友人知人にも唱えてもらった言葉。
特にセラピストの師匠さまたち、
お仲間たちには、
ヒーリングと共に送ってもらった言葉。

 

 

彼女自身にも、「絶対大丈夫」!

といつもいつもいつも話していました。

 

 

彼女と旦那さんも

「病気が悪くなっていく気がしない」と

断言して、

辛い治療もどんどん受け、

担当医がおどろく回復をみせてくれました。

 

 

膵臓がんステージ3からの
きつい抗がん剤〜大手術、

そして生還。

 


がんがみつかった時点では

知らされていなかった

「余命1年6ヶ月」。

私が聞かされたのは、

その1年半たった頃でした。
病の深刻さに......。

 

 

そこからまた、1年がたち。
たくさんの辛い時間をのりこえ。

 


つい先日、連絡があって、

担当の先生から定期検診で
「もう、病人卒業ですよ」

って言われたって。

 

 

私、膝の力がぬけちゃいました。

 

 

あぁぁ......よかったなぁ。

 

 

人の心も体も、言霊にみちびかれるのね。
ネガティブな言葉にひっぱられて、
運の悪いことに遭遇したり、
何かあってもポジティブに解釈して、
笑い飛ばしていたら良きことがやってくる。
 
 
そういうことって絶対ある。
 

ありがとう、治療がんばってくれて。
ありがとう、勇気出して手術受けてくれて。
ありがとう、彼女を支えてくれて。
ありがとう、全力で治療してくださって。
ありがとう、心から応援してくださって。
関わってくださった
全ての人に感謝をおくります🙏
 
 
なにげない言葉に力が宿るから、
できればポジティブに使っていこうね♡

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all, and our earth.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

病は気から、読んで字の如し💝

 

 

ふしぎの世界】言葉と解説

 

潜在意識について①↓こちらからお読みください。

 

潜在意識について②↓こちらからどうぞ〜。

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓リンクはこちらです。

 

選び放題なあなたの人生↓あなた次第よん。


チャネリングについて