ABC握手会
大阪握手会わずでした!
反省会´・ω・っ
どきどきしてブース
入ってから
スタッフさんにはい!
て言われ、
yasuさんの横顔みた瞬間
頭真っ白…
伝えようとしてたこと
半分も言えんかった…
逃げるように去って
しまった
がちあほや(;_;)
yasuさんの手やわらか
かった…
ってことだけ覚えてる
だいぶきもい自分
自分がやんでれなん
忘れてた
忙しくって半年くらい
いろいろ言い訳して
無視しとったし
前んときみたいな
かすっぷり復活してたー´∵泣
うあー
やらかしたけど
yasuさん好きだーっ
だから次の目標は
最前でリベンジ果たす!!!!!!!
一生かかるかも^-^
でもうちの音楽は
一生yasuさん色だし
一生かけてでも
やりたいこと!・ω・
あと、
今日初めてABC関係
ひとり参戦、
さみしすぎた´∵
まわりわいわいやってんの
自分…
ABCふぁん友なって
下さるかた募集しよ
∵レポ END
´ω`
ABC5周年おめでとう
ございまっ`ω´っ
5年はや´∵
5周年ツアーラスト
城ホ、応募するつもり!
そのころには試験も
終わっていけるはず!
試験がんばるから
ごほうびに城ホが
いいです。yasuさん。
Erect、なんか
JDA復活ささやかれてる
けど、
ないと思うけど、
最終的にyasuさんの
音楽が好き、
yasuさんが好き、
ただシンプルに
それしかない´-`
2012ツアーは
いけんかったから
Erectはいくよー!
で
今回はyasu友さん
が欲しいってゆー
欲望つきで参戦して
いきたい\(^ー^)/
まず応募しよ!
で
最終的に
握手会当たって。
