就職難に挑むJKがオタクになるまでの軌跡
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ABC握手会



大阪握手会わずでした!

反省会´・ω・っ

どきどきしてブース
入ってから
スタッフさんにはい!
て言われ、
yasuさんの横顔みた瞬間
頭真っ白…
伝えようとしてたこと
半分も言えんかった…
逃げるように去って
しまった
がちあほや(;_;)

yasuさんの手やわらか
かった…

ってことだけ覚えてる
だいぶきもい自分



自分がやんでれなん
忘れてた
忙しくって半年くらい
いろいろ言い訳して
無視しとったし
前んときみたいな
かすっぷり復活してたー´∵泣



うあー
やらかしたけど
yasuさん好きだーっ


だから次の目標は
最前でリベンジ果たす!!!!!!!


一生かかるかも^-^


でもうちの音楽は
一生yasuさん色だし
一生かけてでも
やりたいこと!・ω・



あと、
今日初めてABC関係
ひとり参戦、
さみしすぎた´∵


まわりわいわいやってんの

自分…


ABCふぁん友なって
下さるかた募集しよ


∵レポ END

´ω`


ABC5周年おめでとう
ございまっ`ω´っ

5年はや´∵

5周年ツアーラスト
城ホ、応募するつもり!

そのころには試験も
終わっていけるはず!

試験がんばるから
ごほうびに城ホが
いいです。yasuさん。


Erect、なんか
JDA復活ささやかれてる
けど、

ないと思うけど、

最終的にyasuさんの
音楽が好き、
yasuさんが好き、

ただシンプルに
それしかない´-`


2012ツアーは
いけんかったから
Erectはいくよー!



今回はyasu友さん
が欲しいってゆー
欲望つきで参戦して
いきたい\(^ー^)/




まず応募しよ!









最終的に






握手会当たって。



・ω・

-ω-

;ω;

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>