就職難に挑むJKがオタクになるまでの軌跡 -2ページ目
初猫カフェわず(^O^)
もー
まぢきゃわたん
顔笑
嫌がってなかったけど
写メるタイミングみす^^
ふわふわなこが
10ひき以上いて
天国でした・ω・
ばんわ´`
ちょっとダイエット
燃えてきたから
文にしとこう^-^
今回のダイエットは
体重無視ろー
まー
減ったほうが嬉しい
けど--
体重は結果減ってたら
嬉しいなーみたいな

足はストレッチと
むくみとり(^-^)
顔は骨気初挑戦(^O^)
とりあえず痛い、
続けんの辛たんな痛さ
今日セブンブレイクジェル
頼んだ・ω・楽しみ
顔かっりかりにする^^
前向きにがんばろ

前なんもできんくて
悔しかったぶん
次がんばれるように
しな

3年のクラス知らんひと
だらけ゜゜がくぶる
最後くらいは…
最後くらいは…
楽しく行きたいよ
さらわず!
萌さんとこの生パスタ
食べいった

おいしかった(^O^)
結局生パスタの生の
意味聞くん忘れてた!
もやもやする!
うーん
諦めるのは諦めるとして
どぉしたらいいかも
わからない..
初心者´・ω・`
大人の意見も聞いて
みようかな´`
今からバイトゃん
絶対今日暇..
忙しいほうがはやく
終わるし´`
いっぱい人きてー!
いてきま

