就職難に挑むJKがオタクになるまでの軌跡 -2ページ目

^ω^

 
 
初猫カフェわず(^O^)
 
 
ASUKA’S BLOG-attachment00.jpg
もー
まぢきゃわたん
 
 
ASUKA’S BLOG-attachment040001.jpg
顔笑
嫌がってなかったけど
写メるタイミングみす^^
 
ふわふわなこが
10ひき以上いて
天国でした・ω・
 
 
 
 

´ω`

 
ばんわ´`
 
ちょっとダイエット
燃えてきたから
文にしとこう^-^
 
 
今回のダイエットは
体重無視ろー
 
まー
減ったほうが嬉しい
けど--
体重は結果減ってたら
嬉しいなーみたいなASUKA’S BLOG-pic011@demoji_15834265.gif
 
 
 
足はストレッチと
むくみとり(^-^)
 
顔は骨気初挑戦(^O^)
とりあえず痛い、
続けんの辛たんな痛さ
 
今日セブンブレイクジェル
頼んだ・ω・楽しみ
 
顔かっりかりにする^^
 
 
前向きにがんばろASUKA’S BLOG-pic002@demoji_7523293.gif
 
前なんもできんくて
悔しかったぶん
次がんばれるように
しなASUKA’S BLOG-pic000@demoji_15195728.jpg
 
 
3年のクラス知らんひと
だらけ゜゜がくぶる
 
 
最後くらいは…
最後くらいは…
 
楽しく行きたいよ
 
 
 
 
 
最近料理上達してきたASUKA’S BLOG-pic002@demoji_7546149.gifASUKA’S BLOG-ファイル0127.gifふふ
 
 
 

`ω´

ASUKA’S BLOG-ファイル0248.gif
さらわず!
 
萌さんとこの生パスタ
食べいったキラキラ
 
 
おいしかった(^O^)
 
 
結局生パスタの生の
意味聞くん忘れてた!
 
もやもやする!
 
 
うーん
 
諦めるのは諦めるとして
 
どぉしたらいいかも
わからない..
 
 
初心者´・ω・`
 
 
大人の意見も聞いて
みようかな´`
 
 
今からバイトゃん
絶対今日暇..
 
 
忙しいほうがはやく
終わるし´`
いっぱい人きてー!
 
 
 
いてきま

-ω-

.ω.