就職難に挑むJKがオタクになるまでの軌跡 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

^ω^

 
今日ゎAcidBlackCherry
シングル『蝶』発売日ーASUKA’S BLOG-pic009@demoji_7453965.gif
 
 
PVみた^^ASUKA’S BLOG-pic002@demoji_10874870.gif
 
い い ねASUKA’S BLOG-pic009@demoji_7453965.gif
 
 
yasuさんの声きいたら
落ちつくし
yasuさんみたら元気でるASUKA’S BLOG-pic004@demoji_15308665.gifASUKA’S BLOG-pic010@demoji_10607108.gif
 
 
オフショットみながら
ひとりでにやけてた←
 
ビームまだはやってる///
 
 
あのサビはいるまえの
曲調変わるとこ好きASUKA’S BLOG-pic017@demoji_15138038.gifASUKA’S BLOG-pic009@demoji_7453965.gif
 
 
クリスマスらいぶ
楽しみっASUKA’S BLOG-pic018@demoji_10996462.gif
 
 
クリスマスにLIVEゆったら
若干ひくひと、
なめとんちゃうぞ・ω・ASUKA’S BLOG-pic009@demoji_7453965.gif
 
 
いった本人予定ないの
知ってるから^^!
 
 
もし奇跡的にクリスマス
までに彼氏できてても
LIVEいきます。
 
 
あすかにゎyasuさんと
yasuさんの音楽が必要やから!
 
 
 
 
えへASUKA’S BLOG-pic016@demoji_15120858.gif
 
 
 
 
勝手に語りましたASUKA’S BLOG-pic011@demoji_15834265.gif
 
 
ASUKA’S BLOG-SH3J0311.jpg
これも必要ですASUKA’S BLOG-pic008@demoji_14874827.gif
 
 
 
 
 

×ω×

 
バイトつーかれたASUKA’S BLOG-pic000@demoji_15195728.jpg
 
なんかほんま仕事できやんし
いつもいつもいつも
 
 
やくたたん
 
 
だって怖かってんもん
 
 
それだけちゃうけど
 
 
 
 
全体的に気配りできやん
 
 
 
 
普段しやんもん
 
 
 
 
成長できるんでしょーか
 
 
 
 
 

´ω`

こんばちわー
 
 
昨日体重イッキロも
減ってたASUKA’S BLOG-pic012@minideco_41.gif
 
おなかこわしたから
やけど
 
単純に減ったらうれしいASUKA’S BLOG-pic016@demoji_702449.gifASUKA’S BLOG-pic009@demoji_7453965.gif
 
 
またダイエットいつから
はじめよかな´`
 
 
すぐ始めるべきやけど
やる気が…
 
 
でぶすって罵ってくださいASUKA’S BLOG-pic007@demoji_13040994.gif
 
 
 
ASUKA’S BLOG-pic002@minideco_8105.gif
 
 
 
 
 
とくにねたがない件ASUKA’S BLOG-pic016@demoji_11722702.jpg
 
終わります
 
 
gdgdgdgdgd
 
 
 
ASUKA’S BLOG-ファイル0063.jpg
 
 

・ω・

 
デザインリセットして
記事もリセットしてみましたASUKA’S BLOG-pic002@demoji_10874870.gif
 
 
アメブロで細々地味に
プライベート日記にしようASUKA’S BLOG-pic006@demoji_14884177.gif
 
 
こんな日記でもぺたこめ
もらえたら
嬉しいですASUKA’S BLOG-pic011@demoji_15834265.gifASUKA’S BLOG-pic009@demoji_7453965.gif
 
 
 
最近寒い件。
 
着替えんの辛い件。
 
猫恋しくなる季節な件。
 
ASUKA’S BLOG-SH3J0298.jpg
あーかわいい!
 
猫ブロにしよかなASUKA’S BLOG-pic016@demoji_702449.gifASUKA’S BLOG-pic010@demoji_10607108.gif
 
 
おやすみなさい
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5