就職難に挑むJKがオタクになるまでの軌跡 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
今日ゎAcidBlackCherry
シングル『蝶』発売日ー

!
PVみた^^

い い ね

yasuさんの声きいたら
落ちつくし
オフショットみながら
ひとりでにやけてた←
ビームまだはやってる///
あのサビはいるまえの
クリスマスらいぶ
楽しみっ

クリスマスにLIVEゆったら
若干ひくひと、
なめとんちゃうぞ・ω・

いった本人予定ないの
知ってるから^^!
もし奇跡的にクリスマス
までに彼氏できてても
LIVEいきます。
あすかにゎyasuさんと
yasuさんの音楽が必要やから!
えへ

勝手に語りました

これも必要です

バイトつーかれた

なんかほんま仕事できやんし
いつもいつもいつも
やくたたん
だって怖かってんもん
それだけちゃうけど
全体的に気配りできやん
普段しやんもん
成長できるんでしょーか
こんばちわー
昨日体重イッキロも
減ってた

おなかこわしたから
やけど
またダイエットいつから
はじめよかな´`
すぐ始めるべきやけど
やる気が…
でぶすって罵ってください

とくにねたがない件

終わります
gdgdgdgdgd
デザインリセットして
記事もリセットしてみました

アメブロで細々地味に
プライベート日記にしよう

こんな日記でもぺたこめ
もらえたら
最近寒い件。
着替えんの辛い件。
猫恋しくなる季節な件。
あーかわいい!
おやすみなさい
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 
