就職難に挑むJKがオタクになるまでの軌跡 -3ページ目
病むの、やめました^^
がんばつて生きます^^
開きなおります^^
惚れちゃったもんは
仕方ないじゃん
みたいな^^
ちょっと違うけど^^
逃げたくないって思ってる…はず^^
逃げ癖なおします^^
2年もあとちょっとで
終わるし

春休みだし^^
春休みとりあえずあすか
頭レベルアップしよ^^
3年は大変だから
春休み楽しめたらいーな^^
夢のネコカフェ行きたい///
がちで笑
アルバム予約したし
楽しみっ

4連勤あと半分´・ω・`
がんばって普通に
過ごそーと努力(..
昨日もバイト終わってからも
先輩に話聞いてもらいー
あと3日くらい悩むことにしました
萌さん鬼やさお
やさおやけど女性^-^
経験豊富なひとの話は
ためになります^^
学校で悩んでも
落ち着かない--
女子、集まる、意味わかんない
女子わかんない..
落ち着いて悩みたいー´`
ぶわっ
大丈夫かなぁ…
痛いきがするけど
痛いとは違う気がする・ω?なにこれ
1年たっても治らないよー
ブサイク磨きすぎ゜゜
追い込みやばい
今5割しかとれんとか
終わってる;;
疲れすぎて1日爆睡´`
現実逃避にバレンタイン
のお菓子のこと
考えてたら
けっこう楽しい!
はゃくつくりたい^ω^
朝から追いかけっこに
付き合わされた^-^
ママおらんくて
さみしんかな・ω・よしよし
はいはい
今なら泣ける!笑
けど笑える!
やばいしんどい
疲れて帰ってばりうざい
はよ家でたいゎ;ω;
前向き保つんも無理よ
そんなできた人間ぢゃ
ないー(^O^)
空元気しんどい!
精神も顔もぶっさいく
すぎて
病む(^O^)

狂ってるゎあ
痛いこやわあ
なにが病むって、もう、
生活に´`
普通に元気に過ごしたい
心の支え猫ちゃんだけ
とか
ばり孤独(^O^)
でも落ちてるうちの近く
で丸まってくれて
かわいい//
病んでるんか
もともとなんかなあ;;
やだやだ><

