就職難に挑むJKがオタクになるまでの軌跡 -3ページ目

^ω^

 
 
病むの、やめました^^
 
 
がんばつて生きます^^
 
 
開きなおります^^
 
 
 
惚れちゃったもんは
仕方ないじゃん
 
 
 
みたいな^^
 
 
ちょっと違うけど^^
 
 
逃げたくないって思ってる…はず^^
 
 
 
逃げ癖なおします^^
 
 
2年もあとちょっとで
終わるしハート
 
 
 
春休みだし^^
 
 
 
春休みとりあえずあすか
頭レベルアップしよ^^
 
 
 
3年は大変だから
春休み楽しめたらいーな^^
 
 
 
夢のネコカフェ行きたい///
 
 
ASUKA’S BLOG-SH3J0404.jpg
 
がちで笑
 
 
 
アルバム予約したし
 
楽しみっハート
 
 
 
 

-ω-

 
4連勤あと半分´・ω・`
 
がんばって普通に
過ごそーと努力(..
 
 
昨日もバイト終わってからも
先輩に話聞いてもらいー
 
あと3日くらい悩むことにしました
 
 
萌さん鬼やさお
 
やさおやけど女性^-^
 
 
経験豊富なひとの話は
ためになります^^
 
 
学校で悩んでも
落ち着かない--
 
女子、集まる、意味わかんない
 
 
女子わかんない..
 
 
落ち着いて悩みたいー´`
 
 
 
ASUKA’S BLOG-SH3J0379.jpg
ぶわっ
 
 
大丈夫かなぁ…
 
 
 

;ω;

-ω-

 
痛いきがするけど
痛いとは違う気がする・ω?なにこれ
 
 
1年たっても治らないよー
ブサイク磨きすぎ゜゜
 
 
追い込みやばい
 
今5割しかとれんとか
終わってる;;
 
疲れすぎて1日爆睡´`
 
 
 
現実逃避にバレンタイン
のお菓子のこと
考えてたら
けっこう楽しい!
 
 
はゃくつくりたい^ω^
 
 
 
ASUKA’S BLOG-SH3J0389.jpg
朝から追いかけっこに
付き合わされた^-^
 
ママおらんくて
さみしんかな・ω・よしよし
 
 
 
 

2012/01/24


はいはい


今なら泣ける!笑
けど笑える!


やばいしんどい


疲れて帰ってばりうざい

はよ家でたいゎ;ω;


前向き保つんも無理よ

そんなできた人間ぢゃ
ないー(^O^)

空元気しんどい!






精神も顔もぶっさいく
すぎて
病む(^O^)ハート

狂ってるゎあ

痛いこやわあ


なにが病むって、もう、


生活に´`


普通に元気に過ごしたい


心の支え猫ちゃんだけ
とか
ばり孤独(^O^)



でも落ちてるうちの近く
で丸まってくれて
かわいい//



病んでるんか

もともとなんかなあ;;


やだやだ><