^ω^
今日ゎ中百舌鳥セミナー
いってきました・ω・
やー
がんばった^^
またやるきもらえました、
いってよかった

東さんのよーなベテランに
受かると思う、なんて
言われたら
自信ちょいでるかも(^O^)
がんばりますね`・ω・´
絶対受かる。
終わってからカラオケ♪
やぱ歌へた゜゜
お腹から声でやーん
明日からまた学校やん
萎えるやん(;_;)
萎えぽよよな生活やけど
若干前向き´`
前にすすまなみたいなん・ω・
今週の楽しみゎ
難波と新人さんと先輩の
お話聞く会
アメブロ友達増やす計画
めっちゃ絡も
さー
お掃除してくる
^ω^
久しぶり更新^^
あけましておめでとう
ございます

今年の目標ゎ進路実現と
年上彼氏←
どっちもがちでいこ^ω^
昨日ゎわかと遊んだ・ω・っ
地元レインボー萎えたから
難波のカラオケ館♪
やっぱ新しいとこのが
音きれい。な気がする^^
バイキングもいって
まぢでぶ生活!
でも楽しかったから
いい・ω・
いけめん頭から離れんくて
うちうるさい。多分。
あーかっこいい笑←
今日ゎ学校はじまり、
はじまっちゃった…
楽しくない!!
学校以外の楽しみ
作ってのりきってこ;ω゜
天王寺のセミナーはじめて
で迷子で遅刻した←
行くのもセミナーも
大変やけど
将来のためにがんばる�
なんしうからな゜゜
明日からバイトバイト~
がーんーばる・×・
おやすみなさい
゜ω゜
久しぶり更新ー(^O^)
今週ゎテスト始まるん
きゃ
就職と今のところ
決めてあるから
がんばらんと


やる気根気わかない←
12月入ってしまった
クリスマスサミシマス
24バイトマス
25ライブマス
23アイテマス
ライブが救いやし楽しみ
テスト終わったら
いっぱい遊びたい
がんばろー゜゜
短い更新でした
・ω・
バイト3連勤終了!(^O^)
今週ゎがんばった
体力ないのにがんばったん

今日ゎお昼ロペさん
和風ピラフうま
明日ゎスイパラ

太太太太太太太太
てきなやーつ!
大丈夫でしょう
明日ゎ黒いニット帽
と黒い手袋買う
黒が好き
さっきテレビで小笠原の
猫ちゃんのみて
感動した;ω;
すてきすぎちゃん
あーゆうひとの話ゎ
1日中聞いてみたい。
