涙
自分バカすぎる
余裕がない
時間ギリギリにやるから
こうなるんだ
焦ってやるから
確認しないから
こうなるんだ
だから今までだめだったんだ
今更気付くなんて遅すぎる
もう3月も下旬
遅いよね
もう本当に不安
どうせ祈られて
そろそろ心が本当に折れそう
今までは次、次!って思ってきたけど、もう思えないかも
もう就活やめたい、消えたい
消えたい
最近寝ても治らない
それぐらい後ろ向き
追いコン
さいきん本当に就活病みだったけど久しぶりに就活っていうものを本気で忘れることが出来たー

わたしたちが本当にお世話になった人の追いコン
今年はみんな就活で
ボールとお酒しか送れなかったのが残念
でもボールとお酒めちゃ嬉しかったって言ってくれて本当に嬉しかった
買い出ししてくれたももこにも感謝

そして歌!
うますぎだし、泣けるし
ヤバかったー!!
そのあとのスライドショーも
懐かしい写真とかいっぱいあって感動
そのあとの送辞、答辞も
とくに答辞は普段泣かない先輩が泣いてたから本当にもらい泣き
楽しかったなあ
でも実際卒業の先輩とあんまり話せてないww
落ち着くとこに落ち着いていたww
二次会はしんちゃんww
なんかめーちゃ長い席で全然絡めなかったーww
ヲタク話をして~
そんなに飲んでないのにもー気持ち悪い!
だから楽しむより気持ち悪くなってしまって最悪
もっと会話をたのしみたかったが、それどこぢゃないww
久しぶりにげろんちょ←
でもでも楽しかったー!
3次会は眠気と顔ぐちゃぐちゃだったから辞退~
最後一人名鉄でオアシスさまたちが見送ってくれて、なんて本当に優しい先輩たちなんだろうと感激
これからはきちんとサークルに行ってさらにみんなと仲良くなろうと思ったww
本当に3人の先輩たちにはお世話になって、本当に寂しくって、ありがとうございましたの一言ぢゃ伝えれないぐらいだよ、
でも私たちが卒業する以外はまだ会えるから、これからもよろしくお願いしますって感じっす!
もー本当に楽しかった!
みんな大好きです。
てか1年って早いなーって感じた1日でした
1年前に戻りたい


春は別れと出会いの季節だね~


わたしたちが本当にお世話になった人の追いコン
今年はみんな就活で
ボールとお酒しか送れなかったのが残念

でもボールとお酒めちゃ嬉しかったって言ってくれて本当に嬉しかった

買い出ししてくれたももこにも感謝


そして歌!
うますぎだし、泣けるし
ヤバかったー!!
そのあとのスライドショーも
懐かしい写真とかいっぱいあって感動
そのあとの送辞、答辞も
とくに答辞は普段泣かない先輩が泣いてたから本当にもらい泣き
楽しかったなあ
でも実際卒業の先輩とあんまり話せてないww
落ち着くとこに落ち着いていたww
二次会はしんちゃんww
なんかめーちゃ長い席で全然絡めなかったーww
ヲタク話をして~
そんなに飲んでないのにもー気持ち悪い!
だから楽しむより気持ち悪くなってしまって最悪

もっと会話をたのしみたかったが、それどこぢゃないww
久しぶりにげろんちょ←
でもでも楽しかったー!
3次会は眠気と顔ぐちゃぐちゃだったから辞退~
最後一人名鉄でオアシスさまたちが見送ってくれて、なんて本当に優しい先輩たちなんだろうと感激
これからはきちんとサークルに行ってさらにみんなと仲良くなろうと思ったww
本当に3人の先輩たちにはお世話になって、本当に寂しくって、ありがとうございましたの一言ぢゃ伝えれないぐらいだよ、
でも私たちが卒業する以外はまだ会えるから、これからもよろしくお願いしますって感じっす!
もー本当に楽しかった!
みんな大好きです。
てか1年って早いなーって感じた1日でした
1年前に戻りたい



春は別れと出会いの季節だね~
