デジタルに認識したい
さいきん
帰宅して
気がついたら
朝…(゚o゚)
まぢ、え?って感じだよ
自分いつ寝た?って感じ
そしてお布団で寝れてないから
体痛いし疲れがとれん
負のスパイラルや~
明日たのしみだなあ
びっく久しぶりだなあ
昨日久しぶりに楽しかったなあお腹痛くなるまで笑ったの久しぶりかも
びっく3年スキだなあ
久しぶりの再開もあって嬉しかったなあ
でも(;_;)
今のわたしにあの一言はつらし
冗談だと思ってもつらし
私やっぱり内定もらえそうぢゃないよね
バイトでは…しゃべり方アホっぽいって言われるし
何も考えてなさそうって言われるし
ストレスとか感じないでしょって言われるし
要領ありえんぐらい悪いし
自分でも分かるもん
内定もらえなさそうな人物って
人間的オーラはないよ
ちらほら最終面接とか
次最終とか
さらには内定!とか
本当に焦る
周りは周りってわかるけど
焦る
こんな不景気なのに私をとってくれる企業はあるのか
だってどうせ不景気なら
いい人間取りたいやんね
うわっこの自信のなさ最悪だな
ESや一次で落とされるんではないか
最終まで行けないのではないか
負のスパイラル!
マイナスオーラがでているに違いない
占いに行こうかな←
前向きに考えれなーい
明日は就活の苦しさとともに涙を流そう
2010/03/19
別に死にたいとかそういうんぢゃなくて
重い内容でも決してなくて
ただ
わたし別に今何かあって死んでも別に後悔しない気がする~
殺人はやだかもww
なんかもう楽しかったし、
やりたいこと大抵やったし
こういう状況だから?ww
ま、きっと人間だから
そういう場面が来たら
生きたいって思うんだろうね~
そんなもんさ、人間なんて
欲の塊さ
なんで人間に人間を厳しく評価され
働かなきゃいけないんだろう~同じ人なのに
経験の差?
学生必死である、
企業余裕である、
このギャップww
んーなんだかんだ病んでるのかも(´・ω・`)ひーはー
ちょっぴり疲れたなあ
休みたい
就活から離れたい
ほんとに一瞬でいいから何も感じなくなりたい