2010/03/06
今日はまさのんと
めちゃ話したー

就活から、まあ主に就活やけどもww
いっぱい話してすっきり!
まさのは受けてる企業似てたりするから、共感できるとこも多いし話やすい!
うちら頑張ってるよね?!ww
まさのの前向きさと明るさで、話していると本当に救われているんだよー!ありがとう^^
次は10日?11日もだよね!
また話そー!
でも今の私のモチベーションは最悪orz
一体何がやりたいの?
そんな自分が一番分かんないこと、わかってるもん。
聞かれても答えられない
その場を明るく保ってみるものの
不安は募る
夢がないとつまらない人生ですか?
やりたいことがないといけないですか?
自分で自分がどうしたいのか分からなくて困ってるのは私だよ。
周りの人にいわれなくったって分かってるもん
無駄なの?
時間の無駄?
やりたいことをやらないと仕事って続けれないもの?
頭いたーい
ザ、ストレス
胃もキリキリする
ザ、ストレス
1年後の私がみたい、こう強く思ったのは初めてだ。
今日はまっすぐ寝ます。
もう逃亡したい
私は、やりたいことがあってそれに向かっている就活生のみなさんか羨ましく思うよ、
こんな私に言われるのムカつくだろうけど、夢がある人たちあなたたちは幸せ者ですよ
サンジ2
もう好きすぎて困る←
サンジ、彼氏にしたい←
サンジ好きいーっ



さらさら金髪へあー素敵
スーツを着こなしちゃうあなた素敵
でもスーツで戦っちゃうの素敵
女の子なら敵さえも殴らないとこ素敵
一途なの素敵
恋は嵐ぢゃー!
きもい?まだいける?ww
就活で頭おかしくなったんやわー
東京で私の愛する金髪王子様が撮影に使ったカフェ

青山にあるよー
オシャレやし
料理おいしいし
気持ちよいソファー
おすすめ!
やっぱり東京やなあ~
好きやな~
けど東京は東京やん~
東京におる感じがだんだんしなくなってきて、途中から名古屋にいる感じにww
憧れは一生憧れなのか
はたまた憧れを現実にするのか
難しいですな、
いずれにしろ私はやっぱり
社会人であっても遊びたーい!
もうストレスやばーい!
頭おかしくなったんちゃーう
親に相談できない辛さorz
誰かに話たーい
体調めっちゃ悪くないんだけど常にちっちゃく頭痛かったり
重かったり
胃が痛かったり
んー、
どうせくるならドンとこい!!
昨日あんまし寝てないから
眠い~
追伸、東京に行っても目に付くのは企業の名前ばかり
就活病、乙
サンジ、彼氏にしたい←
サンジ好きいーっ




さらさら金髪へあー素敵
スーツを着こなしちゃうあなた素敵
でもスーツで戦っちゃうの素敵
女の子なら敵さえも殴らないとこ素敵
一途なの素敵
恋は嵐ぢゃー!
きもい?まだいける?ww
就活で頭おかしくなったんやわー
東京で私の愛する金髪王子様が撮影に使ったカフェ

青山にあるよー
オシャレやし
料理おいしいし
気持ちよいソファー
おすすめ!
やっぱり東京やなあ~
好きやな~
けど東京は東京やん~
東京におる感じがだんだんしなくなってきて、途中から名古屋にいる感じにww
憧れは一生憧れなのか
はたまた憧れを現実にするのか
難しいですな、
いずれにしろ私はやっぱり
社会人であっても遊びたーい!
もうストレスやばーい!
頭おかしくなったんちゃーう
親に相談できない辛さorz
誰かに話たーい
体調めっちゃ悪くないんだけど常にちっちゃく頭痛かったり
重かったり
胃が痛かったり
んー、
どうせくるならドンとこい!!
昨日あんまし寝てないから
眠い~
追伸、東京に行っても目に付くのは企業の名前ばかり
就活病、乙