みーてるんの千葉っ子クラブ~ABーGirlへの道~ -3ページ目

2010/03/19



わたし今すごく余裕がないんやと思う


常に就活どうしようって考えてる
ほんとに不安になる
休んでるときでも就活のこと考えて、就活のことが消えたことはないわ

生理前だから余計気持ちも不安定


でもこの不安を解消できる場所がない
親にも相談出来ない
今期、就活してる人にしか共感できん気持ちがあるやん?
このデリケートな気持ち
わたしが逆にイラってするの分かるから相談しない

大丈夫だわと、なんとかなるわと、やめたら?すぐ終わるわーみたいなことしか言われん

なんとかならんわ
大丈夫ぢゃないわ
辞めたいわ
来年の今頃まで就活しとることもありえるわ


働いたことない親になんかいわれたくないわ

この不安わかるわけないぢゃん


やっぱり友達と遊んでるときは楽しくしたい
でも不安がどこかかしらにあって楽しめない
悔しい
頑張れない自分が悔しい
友達にも不安を話せるのは限度があるし深くまで話せない


不安
すごい不安
自分に自信が持てないよ
面接怖いよ
ESも怖いよ



すいません、やっぱりネガティブは治りません
結構自分なりに頑張って言い聞かせて、立ち直りをしてみるけど、自分に嘘をつくにも限度があるみたい

さすがに自分を騙すのは難しいみたい
逆にストレス溜まるわ



アタマイタイ
アタマイタイ
アタマイタイ





眠い
ナニモカンガエズニネタイ

泣き言なんて言わない




ここでもいいや



じゃなくて




ここじゃなきゃダメな理由






とりあえず自分に甘い
甘い
甘すぎる
私なんて就活なんてやってないに等しい

なんとなく説明会行って
なんとなくES書いて
なんとなく面接受けて

中途半端なきもちじゃないと思ってた



まだ遅くないだろうか?

いい人ぢゃない 我慢できない



昨日は1日ぐーたらしてた
本当にぐーたら
就活なんてまぢでやめた(´・ω・`)

お部屋で爆睡
ワンピース映画2本も見ちゃった


自分に甘すぎる
自分に甘すぎて嫌




明日からがんばろう
ま、なんとかるよね


ならないよねー




なるわけない事実に
突きつけられた








私一つだけ他よりアピールしてる企業があるんだけど、
自分が思っているより全然でした
下の下の下
上には上がたくさんいて
本当に不安になった…

みんな業界絞って本当にいきたいんだなあって言うのが分かる

私なんか絞ってもないし
どこでもいいなんて考えている

そんなんぢゃ努力も熱意も差があって、まるわかりだよね。。


1次から2次の通過者19パーセントだって
ありえん




だから私やっぱり内定もらえる気がしない
他にアピールしている企業もなければ、努力してもいなくって


今気づいたけど、時すでに遅し……






世の中甘くなんてないわけで





どうしたらいいのかわからない



努力今からしても遅くないかな?
説明会から選考はバリバリ始まっているらしい
もう遅いっちゅーねん!







不安不安不安
どうにもならないことだってあるもの
内定とれない気がする