みーてるんの千葉っ子クラブ~ABーGirlへの道~ -4ページ目

友達ぢゃない 誤解してない?


別世界はするめだ

聞くほどいーな\(^o^)/ドキドキ


暇更新、すまんww

AW遠いねーん!




電車にゆらゆら






特に書くことなし


犬夜叉も
ワンピースも
きになる(゚o゚)




世の中甘くないねーん
つらいのはきっと全国各地にいる就活生みんなだわ!

みんな頑張ってるわ
みんな2年前の差に驚き、なんでこんな時代に生まれてきたのか、と思っていても頑張ってるわ!
みんな不安だわ!
みんな泣きたい思いだわ!
こんなたくさんいるのに採用数…若干とか
って感じてるわ!





多分私より何倍も努力したりしている人はたくさんいる
私は下の上ぐらいかしら?
せめてそこにはいたいな



好きなものほど仕事にするな
好きなことなら仕事にしず、プライベートで楽しむべき


自分が勉強してきたからといって向いているとは限らない





あー、内定ほしい
そのためには努力しなければ!
中途半端が嫌いなあなたのそんなところがだいすきです。









このまままっすぐ一宮へ



そして犬夜叉が私を戦国時代が終わった時代に連れて行ってくれたらいいのに←

泣き言なんて

昨日のことは…
夢だったのかも!!



って思っちゃいますよ





夢なら醒めないでほしかった





昨日は1日が3回あった感じww


面接とー
1次試験とー

千葉さんドキドキ



午前中は最強に落ち込んだorz
もーフリーターになろうかと思った←



でも久しぶりに涼平くんに会えて元気もらえたドキドキ

出てきた時、久しぶりだし
かっこよすぎるし、
人間ではないぐらいのかっこよさに←
はきゅーんってなったww



まぢ金髪やべえ!
まぢセンター分けやべえ!
まぢヒゲやべえ!涼平くん限定ドキドキ
まぢ色白やべえ!
まぢオシャレー
サルエルみたいなんかわいかったータハー



サンジかと思った←
いや、似てた!



まじょ~にばくしょww
涼平くんになら騙されてもいいだろww

ハイターッチ!
もやばかったー(^o^)ドキドキ
千葉ちゃん、かわゆい
観察、観察


私の番の時
身長ちっさww
色白!ww
かっこよww
ひげww

ハイターッチは握手より
痛いから実感がわく←
意外にぱっちーんって感じww
涼平の痛みwwたまらん←


握手のがいいけどなあww






終わったあとのタワレコ、ファンのきゃー、わーで軽くパニックww

うちらの手←


その後の男の子人みんな、
マメにしかみえんかったww




かなとデにる~
かなといっぱい話したドキドキ
久しぶりだったねww
けどあんま久しぶりな感じしなかったよww
またいっぱい話そうねドキドキ


かなありがとうードキドキ
かなのおかげてAブロ侵入できたし、近かったドキドキ本当にありがとうー!!
みーてるんの千葉っ子クラブ~ABーGirlへの道~-Jewella0312.jpg
この涼平、なにげ頑張ったww




みーてるんの千葉っ子クラブ~ABーGirlへの道~-Beauty_R.jpg



だいすきドキドキむふふ







かえってまぢ爆睡…
そりゃ2時間しか寝てないし

だめだ!私就活まったく頑張ってない!
自分に甘えてる!
やらなきゃ!
やらなきゃー!!



今年ある企業200倍らしいww200人に一人?


むりやろ










あーもーやーーだー

合否のやつみるの
無理だろーって思っていても心臓に非常に悪い
これがあと何回続くのー
私就職決まるのー
不安なのー


はあ


やらなきゃー!!!!!!

眠れず思い悩む夜も





もう面接恐怖症
面接で必ず落とされる気がする病


面接いや
個人面接きらい
人事の人3人対1ですばらしく怖い
笑わない
むしろ怖い
私だけにこんな怖いのかな




めちゃ深くつっこまれた
私なにいってるかわからなくなった
質問と違う内容を答えた気がする

あのーっていっぱい言ってしまった、


あああああー


中小でこんなに厳しいなんて
私就職できるんだろうか


就職できない気がしてならない病






さようなら
もうさようなら