2010/03/01
最近タイトル考えるのめんどくさいww
最近ずーっと頭痛い
てか治らん
頭痛いってか重い
自分の頭痛に合った薬がほしいから総合病院に行きたいのに時間がなさすぎて行けないorz
気持ち悪いんだよー
なんか吐き気も治らないんだYO!
この前2月やったんに
もう3月でっせー
あと2ヵ月は本気だしますか、
本気モード突入です!
そしてひとつ結論を出しました。
話は変わって、
最近まだ好きなの?
とよく←
聞かれますが、
ええ、好きです。
密かに想ってます←
話は変わって
3月めちゃ遊ぶ予定ですww
あれ、就活…ww
私のストレス発散方法は友達に話すことみたいなので、
とりあえずたくさん遊びます。
ワンピース見てたらこんな時間にww
サンジさまラブですww
ゾロはハラマキが許せないですww
ウソップは声に萌えます←犬夜叉の人と一緒だから
ナミとロビンは
胸でかすぎやろ!ww
うらやま(ry
チョッパーはほしい、ただそれだけ
ルフィ熱い!素敵!
でもサンジ、スーツやん!
めちゃくちゃかっこいいんやけどww
おやすみなさい。
うにゃーん
昨日から頭痛がやっばくて
朝起きても治らなくて
説明会キャンセルしようかと思ったけど
そんなん甘えてたらいかんと思って死に物狂いな気持ちでいったら
説明会の途中どーしても我慢出来ないぐらい吐きそうになって
すいません、気持ちがわるくてお手洗い貸してくださいって言おうとしたのに
あんな空気の中言えるわけもなく、必死にただ必死に我慢した
痛みで気持ち悪さを紛らわせようと自分の腕に爪を立ててた
でも気持ち悪い
しかし我慢しなくては
だめだ
でもがんばらなきゃ
の葛藤ばかりで話に集中できず無駄にそわそわ
ハンカチ取り出し口に当てると何故か安心できるから
ハンカチ握りしめ
絶対周りから見たらあいつ聞く気ないん?
って想われているだろうねーそして、
こういうのって見られてるよね?
次もう面接に進めるみたいだけど、おーちーたー
はやく終わってばっかり
考えてたー
あー
帰るだけなのに必死なわたしww
小学生から頭痛に悩まされてるけど、最近さらに悪化…………
痛みは我慢できますが、吐き気はなかなか我慢できないよねwwでちゃうもんww
誰かいい薬しらない?ww
ノーシンぢゃ効かないんだよーん
そして知ってる子いたけど、必死に他人のフリww
ごめんww話す元気なかったww
感じ悪いだろーなww
あと、名古屋方面だとおもってたら藤が丘方面だったww
あほやんww
時間ロス!
帰宅してはやく寝たい!
幸せの日々

ここどこだかわかりますか?
またこの場所の説明会です!
夏を思い出し幸せになれるこの場所の説明会だいすきです^^
次の説明会まで時間があるから、外でお昼

今日も暖かいから
幸せー
春だね
春って本当にいいよね
この場所くるとかなとの思い出たくさんでてきますww
うちらあの始まる瞬間きもかったよねww
なんか今日は時間がゆっくり流れてるみたーい
暖かい日光
気持ちいいそよ風
川の音
人の話し声
自然っていいね、
あったかいね、
この一人の時間が好きだったりする
今日も素敵な考え方の人に出会いました。
就活ツライし不安だけど
最近楽しいかも!
いろんな考え方を知って自分の世界が広がるキッカケだなって思う
めずらしいくポジティブ2日目
完璧生理おわったからです。←
今日出会った人は
なんと自転車で世界一周したんだって!
世界一周なだけでもすごいのに、自転車だよ?
その人が回った世界は私たちが暮らしている日本より生活水準が低い国なんだって。
でも、1日2回しかごはんだ食べれないんぢゃなくて
2回も食べれるって現地の子は感じてるんだって!
ちょっと見方を変えるだけで、がらっと変わるって言ってた。
やっぱり私の世界は狭いよー
就活やだやだやだやだ
ぢゃなくて
就活ができることはありがたい
そう思うのは難しいけど
こう考えれるようになったら
きっと何か変わるんやろうなって
おもいまひた。
空は繋がってます。