みーてるんの千葉っ子クラブ~ABーGirlへの道~ -9ページ目

2010/02/19



一言でいうと不安


それとは反比例のようにすぎていく時間




不安と焦りだけが膨らんでく




大丈夫と、言い聞かせてみるけれど自分の言葉では安心出来ない



ただ無情にも時間だけは過ぎてく











怖い
すごく

JBF



眠い
眠いー
眠い…


生理早く終われようー

寝てるのに、ネムイ(つд`)




















子供が電車で窓に映った自分と遊んでた


そんな姿をみて笑うおばあちゃん




なんかいいなあ、こおいうの^^
ほのぼのドキドキ

声を枯らして叫んだ



今日、最近なぜこんなにも眠いのか分かりました。


生理だった
なるほどね~
まぢ女の子は生理にいろいろ左右されて嫌だ!





今日2回泣きました



泣かないと決めた日

号泣…



私はまりすぎだろww
まぢ杏むかつく!
むかつく!
てか怖い!
今日かなりやばかったー
展開読めるけど泣いたー
藤木直人さま
藤木直人さま
藤木直人さま



大好きです







犬夜叉ep20

そんなのあり~(´;ω;`)ブウァ




いい意味で期待を裏切った
琥珀~
珊瑚ちゃん~
桔梗さま~

殺生丸さま
殺生丸さま


犬夜叉~




わたしきもない?ww
いける?ww




やっぱりすきだー
好きだよー












にしても夢の相手は誰だったんやろ/////
なんとなく小栗旬だった気がするww