2024年沖縄旅行⑦ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

早くも沖縄旅行は最終日えーんえーんえーんえーんえーん


最終日も良い晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ天気です。

朝食会場に向かいます。


この日は朝食会場が混んでいた為に

第2会場が設けられていました。


こちらのメイン会場が長蛇の列だったので、




第2会場の宴会場に行く事にしました。


置いてある物が同じなら

空いている方を私は選びます。




食事が終わり、

同じフロアーにある土産物を見に行きます。

お目当ての物を見つけますが、

買い物はしません。


ラウンジでチェックアウトの手続きをして、

3日間お世話になった



サザンビーチホテルとお別れです。

とりあえず那覇空港に荷物を預けに行く途中に


私の聖地にご挨拶に行きます。



この日はカメラを持って来なかったので、

スマホでの撮影ですが、

瀬長島から見る✈️飛行機✈️は最高です。


那覇空港にキャリーバッグを預けて、

南部観光に向かいます。


ニライカナイ橋にやって来ました。

晴れ天気晴れの良い日にニライカナイの展望台から






見る景色は絶景です!!

行った事のない方には、

是非行って貰いたい場所です。

因みにニライカナイ橋の近くに、

コストコ建設中でした。

ニライカナイ観光をしてから

私が気になっていた場所に向かいます。

続きます!!

これまでの2024年沖縄旅行の記事は・・・・