2024年沖縄旅行⑤ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

今回からは、


2024年沖縄旅行の2日目の記事になります。


昨日オーシャンBOOさんで


たらふくしゃぶしゃぶを食べて、



お腹が余り空いていないので、




プレミアムラウンジで軽食を取ります。







この位で十分です。



勿論生ビールオリオンビール生ビールも忘れてはいません。

食事が終わって・・・・・


2日目の旅のスタートです。


2日目も沖縄自動車道を北部方面に向かいます。


やって来たのは・・・・・



古宇利島でございます。

沖縄本島に来たら他には行かなくても、

古宇利島だけには来なくてはいけませんよね~~



有名なピンクハートハートロックピンクハートに行く前に


ハートロックの入り口にある


カフェ&ホテル パームツリーで一服します。




とってもお洒落なお店で、





かき氷は絶品ですよ!!

オーナーご夫婦もとても良い方で、

古宇利島に行ったら是非寄って見て下さいね!!

そしてとけい浜に泳ぎに行きます・・・・

あれあれ????

とけい浜に水がないガーンガーンガーンガーンガーン




いつものとけい浜は・・・・・






こんな感じでとても素敵な浜なのにショボーンショボーンショボーンショボーン

しょうがないので、

水遊びに徹する事にしました。

約1時間位、

スコールが降ったり止んだり・・・・

約4時間位ここで過ごして帰える事にします。



とけい浜からの帰り

とても綺麗な🌈虹🌈を見る事が出来て

とても幸せな気分になりましたラブラブラブラブラブ

とけい浜があんな状態だったので、

駄目元でピンクハートハートロックピンクハートに寄ってみましたが



想像通りこんな感じでした。


水があった方が素敵ですよね~~おねがいおねがいおねがい

古宇利島で楽しい時間を過ごし、

ホテルのある南部に帰ります。

続きます!!


2024年沖縄旅行その他の記事は・・・・・