2024年沖縄旅行① | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

月曜日から3日間沖縄本島に


毎年恒例の家族旅行に行って来ました。




羽田空港に朝の5時頃到着!!

5時15分のカウンターの営業開始まで

まったりします。




荷物を預けて、

✈️飛行機✈️を見ながらラウンジで、

早朝から生ビールビール生ビール

時間が来たので搭乗口に向かいます。


羽田の搭乗ゲート

今月の頭に来た時は現行通りの改札だったのに

今回は新型の改札に変わってました。



この日の機材はボーイング787-9



この便はほぼ満席による運行でした。


搭乗ゲート付近は人が一杯でした。


羽田空港RW05から離陸

2時間30分の空の旅の始まりです。


気流も悪くなく

快適な空の旅でした。


最近乗っている機材は

新型の大型モニターのものが多く、

やっと赤組に追い付いた感じですかね~~


NH993便はほぼ定刻に那覇空港RW18Rに着陸し


33番SPOTに到着しました。


10ヵ月ぶりのこの看板ラブラブラブラブラブ


羽田空港で預けた荷物を引き取りに・・・


物凄い人でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

たいしたステータスではありませんが、

荷物の優先引き取りを出来るのは

ありがたい事ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


10ヵ月ぶりに来たのに

めんそ~れされませんでしたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

続く・・・・・