2024年沖縄旅行③ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

美ら海水族館から沖縄自動車道で南部まで


帰って来て・・・・


これから2泊するホテルに向かいます。


今回泊まるホテルは・・・・



糸満市にある


サザンビーチホテル&リゾート沖縄です。



私はこちらのホテルには


初めて宿泊するのですが、


那覇空港RW36Lに飛行機が着陸する時は、


飛行機の右手の窓から見えるので、


知っている方も多いと思います。



今回私たちが泊まったのは、


プレミアムフロアーなので、


チェックインは・・・・




最上階のプレミアムラウンジでの

チェックインになります。







プレミアムラウンジは、

軽食やオリオンビールのサーバーもあって

とても快適です。

チェックイン手続きも終了して、


ラウンジでまったりしてから部屋へ向かいます。








風呂とトイレが別なのは良いですね~~



部屋も40平米と広く快適でした。

ホテルは寝に帰ってくるだけなので、

あえて海側ではない部屋にしました。

こっちの方が部屋代もかなり安いですからね~~

部屋でゆっくりする間もなく着替えて、


夕飯を食べに那覇市内の

予約しておいたお店に向かいます。

続きます・・・・

2024年沖縄旅行その他の記事は・・・・・