四国乗り鉄の旅??⑨【3日目スタート編】 | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

大歩危からアンパンマンじゃない
普通の南風に乗って

多度津に戻って来ました。
 
次に乗るしおかぜを待っていると・・・・
 
 
この日大歩危迄乗車した
四国まんなか千年ものがたりが
大歩危から多度津に戻って来ました。
かずら橋の観光をしてきたのにまさか私達が乗って来た南風が先着するとは・・・・・
流石、がない列車です。
早ければ良いとは限りませんからね~~
 
2700系のグリーン車から8000系のグリーン車に乗り換えると
なんか只の指定席に乗っている感じが残念です。
松山に近づくに連れて雨雨が・・・
松山駅に到着しましたが
時刻は19時を過ぎているので、
この時、松山はう~~~~マンボウ!!
だったので飲食店は20時迄の営業のはずだから
大街道には行かずに、
JR松山駅構内にある
🍛カレー🍛屋さんで夕食を食べます。
ここの🍛カレー🍛安くてボリューミーで美味しいので、
キレンジャーの私は松山に来たら必ず寄ります。
そして🚕タクシー🚕でホテルへ戻ります。
そして3日目
本来なら
伊予灘ものがたりに乗る予定だったのですが、
松山のマンボウが延期された為に
 
残念ながら伊予灘ものがたりも運休になったので、
プランBに予定を変更しました。
この日はホテルから大街道迄歩き
今年初めて市内電車に乗りました。
やって来たのは新型LRT 5000形ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
マンボウの影響で坊っちゃん列車は運休でした。
 
今や全国区になった
大手町のダイヤモンドクロスを通過して
スタイリッシュな5000形と真四角な2100形
JR松山駅に到着
 
3日目は
 
こちらの8600系でとある所に出掛けます。

続く・・・

今回の四国乗り鉄の旅?? の記事はこちらから・・・