四国乗り鉄の旅??⑤【ホテル編】 | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

高知から多度津まで

土讃線あかいアンパンマン列車の

グリーン車に乗って来て・・・

多度津で・・・

予讃線に乗り換え・・・



8000系特急しおかぜで終点の松山に向います。

高知を出発してから約4時間
やっと松山駅に到着・・・
全行程グリーン車移動でしたけれど流石に疲れました。
タクシーでホテルに向います。
今回3泊したホテルは・・・









大街道近くにあるANA クラウンプラザ松山です。

公式サイトのSFCプランで予約していたので
部屋も別館から本館へUGして頂きました。
朝食なしのプランで予約しましたが私と嫁はSFC会員なので朝食も無料・・・
とてもリーズナブルに宿泊できました。






1日目がかなりのハードスケジュールだったので風呂に入って爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

2日目の朝・・・食事に向います。

食事会場は最上階ラブラブラブ



いつも一人旅で宿泊するホテルとランクが違うので・・・



朝からとても良い気分です照れ照れ照れ照れ照れ

コロナ対策でブッフェ形式の食事で無かったのがとても残念ですが・・・
食事は全ておかわり自由でした。
2日目も列車内で食事をするのでおかわりはしませんでした。
コーヒーを飲んで寛いでから部屋に戻り・・・
JR松山駅に向います。

続く・・・・

今回の四国乗り鉄の旅?? の記事はこちらから・・・