四国乗り鉄の旅??⑦【南風ファイナル編】 | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

坪尻駅を出発した『そらの郷紀行』の車内では・・・

お食事の続きが・・・

吉野川橋梁を渡り・・・

『そらの郷紀行』は阿波池田駅に到着
停車時間を利用して・・・

スタンプGETしました。
まだ出発まで時間があるので・・・

こちらでタバコタバコタバコ一服していると・・・【写真は過去のもの】
本当はこの区間を走っているはずのない先日引退した2000系が
隣のホームに入線して来ました。
私は時計を確認・・・
後出発まで3分あるので・・・
歳を忘れて猛ダッシュ・・・



何とJR四国ツアーが企画した


こちらのさよなら2000系ツアーの南風に遭遇する事ができました。

このツアーに参加出来た超ラッキーな方々のお見送りを受け・・・





阿波池田駅を出発しました。


頼んでおいたデザートを食べていると・・・





車窓には大歩危小歩危峡が見えて来ました。
この写真はGalaxyNote20Ultraで撮影したもの・・・
それにしてもGalaxyNote20Ultraのカメラの性能には驚かされますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

楽しかった四国まんなか千年ものがたり『そらの郷紀行』は終点の大歩危駅に到着しました。




続く・・・

今回の四国乗り鉄の旅?? の記事はこちらから・・・