かわゆい♥♥


一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パキラ 一心同体にそだてましたが、私の病気とともに🌿枯れた悲しい思い出えーんえーん

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

雨もやみ、晴れてきました☀
お仕事いかなきゃ😅

今日は推し ソ・イングク♥さん、日本🇯🇵
ジャパンデビュー日👏✨です

すっかり忘れてたら、朝1、ブロ友さん教えてくれるわ👂
FC💌来るし、一気に良い日爆笑爆笑アップアップ

大好きな曲ですね愛愛
Fly Away



ボケたが📷💕、🎁にはしゃぐ 若い頃🦊


この客席何列目かに👩♥わたくしキューンキューン
あれ?これって大阪だった

記憶が曖昧になっている

30代に見えないよね 制服まだいける

👩40代だよね 現実ガーンガーンガーン
※制服犯罪級魂魂

この頃.推し活する暇なく でも昨日、紛失物が出てきたので
次はこれよ〜


 

なんか魂魂病気なんですが、作品を見てしまうと、なくなってしまうような変な感覚がありまして〜 言い訳か爆笑爆笑


Huluずーっとライブ買ってから、加入してるのに見てないもんね


あれもこれも


 

 

はよ見ろよ自分👩


その代わり裕哉さんイッちゃったり





友達と藤井風さん笑笑&映画も




藤井風さん、ダイノジさんD・Jでノリノリ音符音符ライブ



♫満ちていく

歌は、何でも✊感動



晴れ風🍻 かんぱ~い


そんな、今朝のご飯 またやばめのバナナ🌼〜



🍎はちみつパン
ヨーグルト フルーツポンチ
チェルシーはたんまりある✌

昨日、気になったすだち🟢


さつまいも🍠は、10本はあったラブラブ


しょっぱいの食べたく、ラ・フランス🍐

チーズケーキ🍰美味しかった


 

では、そろそろお仕事の準備を照れ照れ






ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート