人を愛すること、、、。。



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日は☔の中 友達と映画へ

帰りはすっかり☀

 


映画を見たあとの心境ですかねおねがいおねがい


映画終わりは満腹に食べすぎて、🐷🐷

お留守番🏠組には時間ない中一応作ってきた🍳🍅



いつもの四角いオムライス

ご飯にはちくわしか入ってない爆笑爆笑ケチャップライス


娘👧はバイトのまかないか、ママ♥は残って、♡は、完食されてました👨


息子と見たコナン 二年前汗うさぎ



また、4月あるんだーもう一緒には見てくれないな笑い泣き笑い泣き ぴえん🥺



今回、4月になれば彼女は🌸


昨日は舞台挨拶が全国中継されたみたいだ

友達の仕事の予定で❌


私は何度かこのスクリーン来てますが、初めての光景

ほぼ満席の、ご高齢な男性 男性多い

一人の方もびっくりびっくり


これは風さん、ファンではないてしょーか✨


友達と、広告中はあーでもないコーデもない盛り上がり笑笑


映画の辛口コメントも教えてくれた👂

いざ始まり〜


前回のゴールデンカムイと全く違う

そりゃそーだー笑い泣き笑い泣き


そして見てるとなぜ!?!?!?クーラーはいるんですけど

これは後で友達とふざけんなーとツッコミ物申す物申す


えーんここで竹野内豊さん出るのね🎞

佐藤健さんを見ながら、あの女優さんと、ほんとに付き合ってたのかなーと

一人妄想したり、、


つながり大の、精神科医役です

イケメンすぎるやろー🏥


中にはきれいな景色も出て、スクリーンの迫力を感じました〜

そして日々の、恋愛、結婚生活に言える考え深いシーン


そして最後、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


音符藤井風さん みちてゆく

 



そう、エンディングロール

やはり二組ぐらいしか立たず

皆さん音楽に聞き入っていました照れ照れ照れ


歌詞が心に残ったのはラブラブラブラブ


手にした瞬間に

なくなる喜び

そんなものばかり追いかけては


🍀


手を放す 軽くなる 満ちていく 満ちていく


そうね、ものではないんです!!

その他の大切な何かがきっとある〜


会話、コミニュケーション💕


その後のショッピングでまた物を買って満足して帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えっガーンガーン


 


でもやはり感受性強いのか 涙😢ポロリ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コナンのときは過酷な闘病の事が走馬灯に走り

👩嗚咽級爆笑爆笑

息子に泣いてる?と突っ込まれたガーンガーン

二年前


友達はパンフを購入 見本とかあるかな?

普通ないわね www

皆そしたら買わない


見せてもらいました



風さんの歌詞


表紙
そして友達待ちに、パシャリ📷💕


犬と🐶とたわむれましたキューンキューン
他にも🐶パネルが8個はあった 映らず

服は、おニューの🟩ボーダーセーター
後ろの壁と一体化爆笑爆笑

まだ始まったばっかし、皆様も藤井風さんの世界へ🎞 GOダッシュダッシュ

まじかるクラウンアメトピ👩
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート