♥🍓、双子ちゃん🍓🍓
偶然食べました前ラブラブ

苺の季節 旅立ちー出会いの季節🌸


 

日々のルーティンに、私のブログ見る人なんている!?!?

笑笑👦

 いちげんさんより、リピーター求む爆笑爆笑


いつも長いブログすみません m(_ _)m

でも作成は5分くらいなんで✎📱

爆笑爆笑

苦じゃない じぇんジェン👩


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は1投稿で、ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

疲れまくった


いのちの日 3.11 ママたぅ病歴を下矢印

 



生き返った?、時ドキドキ主治医やそれ以外の方に言われたのは

生きたいという気持ちがママたぅさん強かった

そして子供の為というのが

生かされた理由では、、と汗うさぎ


人の為にも生きたいし 私は自分のためにも生きたいです、👩


昨日は、もう限界の1日ガーンガーン


それより異変 朝からアクセスが?

午後からお仕事に行き〜

夕方終了

3000びっくりびっくりアクセス 最終5000


壊れたかーーアメ◯ロ🟩


アメトピ載せてください🙏

この頃載らないえーえー


と投稿した しまむらプログ


心の声届いた??その記事がどーやらランクイン11位🎉 ズームイン物申す物申す


そのせーーかーなーーんだアセアセアセアセ


それより昨日めっちゃ走行距離🚲でんチャで


走るBBA👩

注意危ないのでメット着用 オサレな星

帽子にみえる




 


更にガーンガーンタイヤも変、アクセスも変

ダブル👊 ダブルソフト いちいち突っ込む爆笑


でも昇天はいらっしゃった、偶然いつものホームセンターにたどり着き

空気入れてもらう✌✨ぜんぜん違う走り


人間も🚲もメンテ大切真顔ラブラブラブラブ


そこからお仕事📱⌚おしてえーえーえー


その前にー実家に電話する、父がお風呂に入れないと、、中々

買い物は、私届けるから、入って🚿


買い物して、出たの18時過ぎ〜🌃

また、飛ばすダッシュダッシュ


家帰って息子に🍚

私はシャーワー浴びて←疲れた癒やしタラータラー

軽く食べ


今度💕は、父に買ったものと、作ったものを、実家に、届けます



もう〜巻き方なんてどーでもいい🙆‍♀
アスパラは、朝チン雷雷しておいて時短🟢
豚バラで、えのきとまくスター


ぶっさし🥒ちくわ


ミニミニ🍓 さかほのか?


を、飛騨牛コロッケ買ったので、そのパックに詰めて


息子に、肉巻き、コロッケ、適当に食べてね〜



なんか梅酢🔴あん付き

これ父に入れ忘れた


 スライスが良さげ💕


私は仕事終わりに一人ボーーっと



サブウエイ ドリンクチケット使用
5杯飲めて600円〜くらい☕ 安っ売りのときに買った


私はアボガドが
グリーンハートグリーンハートグリーンハート好きなの パンはセサミ


この社長室のようなソファーがいつもの定位置


🥪それ、食べたので、軽くつまむ爆笑爆笑


そして、実家に19時半🏠到着



テレビがでかい📺
勝手にCDTVに、変える

福山さーーん♥


そこで一息、📱気づくびっくりびっくりびっくり


えーーーー、まじかぁおねがいおねがい



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
9回目 アメトピ タイトルは変わってる上矢印
 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き願ったら叶った奇跡🎉

まさにメモ📕の前田さーんラブラブ


 

沢山の方が素通りでも読んでくださる笑い泣き笑い泣き

不思議

 


初めてのまじかるクラウンアメトピは〜1日4万弱アクセス

 


ぶったまげたびっくりびっくり


てっき今回✨しまむらネタかと思ったらてへぺろ


初めてのお真面目ブログ👏✨


その前とか、せこい女って👩感じのブログ笑笑選ばれてたし


回転寿司安く食べるとか👩 50円の野沢菜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


集大成爆笑爆笑


そんなんで昨日はめいっぱーいで、珍しく

余裕なかったです

アセアセアセアセアセアセ


いつも長ーーぃブログ読んでいただきありがとうございます


この場をお借りして感謝申し上げます✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート