友だちと買い物でゲットした🐘ぞうの置物買ったら 奇跡星星 来たよ照れ照れ



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


朝またまたびっくりでびっくりびっくり


アメトピ8回目 掲載💌ありがとうございました



こ、コン🦊 今回も、回る寿司🍣笑笑


くら寿司ーー、からのはま寿司🍣

 



そして10月19日、息子👨バースデーも、

ラーメン屋で🍜

無料の野沢菜 食べそびれたガーンガーンブログ


選んでいただき


本日はハッピーハロウィン🎃👿


10月に3記事 滝汗滝汗滝汗びっくらこいたよ

10月は親族、息子👨 ブロともさん数名

推し ソ・イングク♥さん


バースデー🎂と、お祭り騒ぎ🎉🎉

と関係ないことまた、ぶち込んでラブラブ


アメーバーさん ほんと毎日、毎日

1記事 1記事、読んで厳選して頂き、ご苦労さまです m(_ _)m💕


実は、AIの、ロシアンルーレット流れ星で決めてないよね笑い泣き笑い泣き

それでもすごい確率✌爆笑爆笑ニコニコ


是非🙏中毒性で、9回掲載ぜひお願いします

ブロ友さん、フォローしてくださり増えることを楽しみにキューンキューン


今までのまじかるクラウンアメトピ ポイッと1〜7♥

 



ブログについて、真面目に話すと、

ブログは自分日記で始めました


精神疾患✨

何故か日記📕✎が良いと聞き、ほんと分からないけど アメーバーブログに足👣突っ込んだ歩く歩く🔰 🍬ホワイトデー


なんせ、どん底 3ヶ月で12回全身麻酔🏥💉手術して ドキドキ危なく

退院後 ボッーーーー 何も出来ない日々


記憶障害にもなった リハビリして歩けるようにー地獄でした~爆笑

おまけに四十肩のプレゼント←拘束の制💀


終わったな。。。


職場のパワハラなど、ストレスで体を蝕むのはほんと怖いと思います


でも、私子供のために、終わるわけには行かなかったんです 毎度

復帰するしかなかったんです💪✨


The母性👩


そこから、やれることは徐々に、前進、後退、後退ガーンガーンガーン後退を繰り返しスタースター


お仕事オファー頂くまでに 復活💪

あれからブログをホワイトデーに始めて、3年目🎉


振り返ると、ほんと誰かに助けられた

あんな方やあんな方


なので、嫌いな人も私には必要だった人と思わせていただき 今に至ります


まぁーこんな私でも、ここまで来たよーーって


良いことだけの人生の人も悪いことだらけの人生の人もいないよーって思って貰えたら

嬉しいです😊


そしてアタイ話を戻すと ケチアップダウン

いやいや、友達には大判部類ですし🎁


お寿司も、回らない寿司だけでなく

カウンターで一度、大将が握ってくれる🍣


招待で行きましたよ

ネタ🐟に、おしゃれにお塩乗ってて笑い泣き笑い泣き

合わず笑笑


銀座 すしざん◯い🍣

こちらも招待券


お腹❌ お高いの合わない体質?!滝汗滝汗滝汗


すべてご招待では高いところへ(笑)

ちゃっかり

でもでも、、

安くて美味しいものを食べるのに命かけてます✌✨


そんな本日、ふとこの季節 涙💧しちゃう

🇰🇷ドラマ主題歌 偶然聞きました

 


泣けるえーんーー今日はなく暇なく笑

こちらイ・ジョンソクーさん





あと、やはり推しの💕歌も選ばれてましたね

日本版は明石家さんまさんとキムタクのドラマ


 

ソ・イングク♥さんと共演は、持ってる😎


 


車の中🚙 ガンガン音符はもちろん新曲の

The X 💋



最高♥

リリベの実際、リハ映像🙆‍♀



 


ハイ✊全くまとまらないので終わります

ちゃんちゃん予防愛


これからも感謝できる自分でいられたらと思います🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました


👩フォローコメント嬉しいです💐