晴天🟦 はま寿司🍣



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は寝坊してしまいー🐔

 


お仕事は頑張った✨ 逆にいい案件🙆‍♀


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


神様昇天頑張ってれば見てくださってる〜爆笑爆笑

しかし今月は、終わらずお仕事残りまくり


明日は友達とランチナイフとフォークショッピング✊

なので

その後、出だなガーンガーン お休み返上(¯―¯٥)


そして今日はちょっと、お昼、旦那さん用事で、🚙運転してーー👩

そのついでに、回転寿司🍣へ


前回👴父とはくら寿司🍣 1995円お支払い


今回はどーかなえーえーえー


そうそう今回 は♥じ♥め♥て♥の


アプリ登録からの予約 だって休日すごい待ち

しかーし、11時半の時点0人待ち!?びっくり


珍しい空いとる、、とりあえずQRコードをゲット✊


12時頃着⌚

店内でいつもと違う、予約の有りをクリック

QRコード ズキュンラブラブラブラブ

すぐ通された



端席🍣

すると、もう頼んでる😎、3分もせずきたよー🍣



これ今シーズンで食べてみたかったの
牡蠣🦪🍋

👩前もって言ってたの聞いてたか!!!!

牡蠣ぷるーーんブルーハートブルーハート
次もわたしリクエストのだ🍆


🍆焼きー
ガリを忘れてた♥好き

その前にお茶🍵用意したのはあたし💢

その後知らないのがじゃんじゃん🐮 😎の
ペース掴めず撮れず📷🍣


一貫ずつ食べよう方式
2ど美味しいアップアップ楽しい

すると前に私が、焼肉屋で当選したー肉よりいいなーと喧嘩👊売ってきたわ上矢印


違うだろーとろけたわぁラブラブ 焼肉屋🔥


父とは違う光景🍣🍣
🐷😎  食べる食べる

ホッケの天ぷらは私がお願いして🐟
甘ダレをかけてあげると
😎なにそれーーって疑いの眼差し💢

甘ダレだからむかつき物申す物申す毒でない

そして📱みながらね、食べる👊
世の女性嫌いよ

そして言った
👩すいませーーん タブレット私物化するのやめてもらえます💢💢

まじで自己中ムキームキー


やっと、頼めたよ🍆🍆🍆🍆自分で
🟣🟣

アイスコーヒーも☕

そしたら、ナス消えたガーンガーンガーンガーン
これは2貫🍆🍆食べたかった

ちょっと食べた!?😎覚えてない
ボケ老人かっ●~*


その後も驚きナマ系 ??系
届き


これは好き 🦑イカおろしかぼす🟢
ゆずポン酢で 頂きます🙏


しらすは?と聞いて
頼まないと思いきやきたー
私はもうキブ🐷


似たのまた来たしー🐮

そしてその間に、お持ち帰りも頼んどきました
息子用 ひたすら100円皿笑笑

いざお会計
アプリ特典 アイスコーヒー🔺100円引き✌✨


ハロウィン🎃うまい棒も貰えました

いざお会計、4000円〜
どーなのやすいの
😎🐷食べすぎやん

なんで私なの支払い🍣

その後は、家電屋さん
マッサージピリピリピリピリ


いつものおじちゃんいなかったねぇー✨✨
爆笑爆笑

冷蔵庫欲しいのでちらっとキョロキョロキョロキョロ

しばらくして店員さんにつかれた👨
😎が、帰るぞオーラ💢出してくるから
お礼を言って退散ダッシュダッシュ

冷蔵庫、氷🧊ができなくなって微妙
なんでこれは安いんですか?ときいたら
野菜鮮度とか、急冷蔵ができないとかだそう

そんなのはいらないな笑笑
野菜室が真ん中なら🙆‍♀

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート