気づけばかぁ~さん 40代ママ👩に


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり家族〜皆でしょう 👧👦😎
旦那は、血はつながってません爆笑爆笑www

他にも両親、義母もか🟥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
👴🧓👵

ホント自分が命、危なくなり助けてもらえた
ターニングポイント になりました
考え方がガラリと変わりスタースター
あれば窮地に立たされた人にしか味わえない感覚では

たまに〇〇たいという方がいる
すごく辛いのもわかるんです
でもその言葉すら言えない状況というか
そんなこと言ってしまったら、、ガーンガーン
そ~なってしまうすごい恐怖魂魂

死と向き合う
ラッキー✨体験?でしたかね🏥💉

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

🧄にんにくがやばい🍜
🌃夜食食べたし🥟
 



本日、お仕事だわあせるあせるお口チャック希望

まじかるクラウンここからは自分振り返り見たい方のみ下矢印

いのちの日の続きでいうと、私も産後から結構悲惨👶

この時に、産後うつ
1年約寝たきりでしたねふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

なんせ娘が予定外に早くきてくれて、結婚は決めてたものの
そこから式をして〜
更に、 転勤が決まったんです🚄

私の限界が来た
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

精神的にやばくなり、私は実家のお世話に、母と父にお世話になる👶
私も、はってでもやるという言葉が当てはまりますアセアセアセアセ
本と今でも感謝しきれないえーんえーん

でも、ある日、復活したんです
子どもの成長とともに、気持ちが😎の方に、家族で住まなきゃ✨そして向かい、行った事のない土地での生活🚄

スタートスタースター

でも、痩せてたなー🐷
18歳から、アパレルなので細いは細かった

161センチちょっと👩て、45キロ


こちら長野の祖母の🏠へ🚙 サービスエリア愛犬と🐶

笑い泣き笑い泣き後ろのおっさん若かれし父📷💕

この時は、病み上がりもあり、
43キロくらいですね
いつも判定は、やせ


娘がおしゃぶりして仏頂ずら👶

よく子供抱けたわ 娘が活発すぎたガーンガーン
ある意味、私をスパルタ教育 母にした

本当に病気の子育て大変でした
頼れる人はママ友 少し旦那の親戚

3ヶ月寝返りハイハイ、7.8ヶ月で歩く歩くびっくりびっくり 歯も早かった🦷笑笑

勘弁してーーありがたい成長👧

七五三は、2歳と、3歳、義母にお着物いただきました なんと私も👘


それから、💊飲むこともなく、息子を5歳
あえて離して出産 簡単に産み分けもしてみた
酔っ払い酔っ払い
娘が、大変すぎた 旦那がほぼいないワンオペということもあり 

土日いない!!夜中か、朝帰り、当たり前💢
浮気してた!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東京に引き抜かれ、出世してあいつ
調子乗ってたな💢笑笑

講演会なんかして👊
家ではあなたが偉そうに、発信できる存在じゃないだろーと思ってたアセアセアセアセ💢

旦那はいないものと。。 それのほうが楽✨
強くなりましたよ💪✨

娘の入学式🏫🌸🎒


私もツイードにシャネル⬛どーーん、怖いが
😎さん、出来上がってて怖すぎる🕶
どこから見てもヤク◯ばりグラサングラサン

腹、、、出てるし🐷

3.11の年だったので、、ヘルメットが体育館に置かれ、余震の中ピリピリの式
この後、できなかった卒園式に向かったのです
大変な年でした🌊

たまに家族のお出かけはー下町


スカイツリーは何度か
家から見えたので🗼

旦那末期🐷 はちきれんわお腹 接待ばかし🍚🍻

そしたら、また悲劇ガーンガーンガーン
息子が、幼稚園年少で

旦那😎の独立、義父の死
社宅のだった為、引っ越さないと🚚
やることだらけ、私にも丸投げする
莫大な、ストレス抱え

病気発症真顔真顔真顔
ここで、双極性障害の診断が🏥
3年〜寝たきりふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

これは辛かった
また、実家のお世話に、3人は🏠

本当に両親に感謝✨しきれない
食べたものすら覚えてない毎日です
なんせ、またやせて背骨、体の痛みピリピリピリピリ

半端なく、天罰としか思えなかったぐらい
それが休みなさいのサイン?!だったのか

あれ?♬ドリカムの歌に笑笑

 ずーっと何年たーっても

 愛してるの サイン笑

そしてこれまた不思議、ある時 いろいろな葛藤
月日は過ぎ
娘の卒業式には出なければ!!

ムクッと立ち上がり その辺りから復帰
そして毎日葛藤
こんだけお世話になり
実家を出なければと〜

お仕事決めて← 大学病院パート
アパートへ
敷金礼金、引っ越し、家具、家電
全て旦那当てにできず、やりました

もちろん貯金はなくなり〜

でも自立しなければ!!!!こういうパターンも危険なのかも THE思いつき🙅‍♀

その後百貨店アパレルメーカーに転職

ジムも通ったり まーまー安定
念願のマンションにお金をためてお引越し

これも全て自分で✌✨

なので我が家はホントワンオペ
3人が基本でした👩👧👦

自分でもよくやったしーー

しかしまたまた再発
前のなんて!!!!えーーな
最悪なパワハラにガーンガーンガーン

精神崩壊魂魂魂あまりのストレスで命危なくなり、
入院、手術へ🏥💉

で、今に至る👩


しらきさんの方が確実にスマート♥


推し活♥&ユニバへ行けるくらいに〜
太りまくり現在🐷🐷 ブ◯二人

昔😎40キロ〜
 👩40キロ〜 夫婦今は🤫 言えない

💊の副作用にはかなわずガーンガーン


●~*爆


推しの映画は18禁15🈲
これねーホント18禁でいいよ💀

も~~人生何があるかわからないしー
いいこと、悪いこと、悪い事の繰り返しですね笑い泣き笑い泣き
 



言えるのは精神的限界と体の疲れは誰でも病気を真似かねない

ただ、防ぎようがないのも事実、それが病気の特性なのか!!

主治医に言われたのは、手綱を持つのは🐴自分
操縦ですね〜

まーなる時はなると、構えます

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート