限定🍓パフェ、チョコ🍫 まだあったラブラブ

ドライブしたいのは昼or夜

 自分が運転するなら昼

今もま~~見えない 息子と夜ご飯へナイフとフォーク🍜


というか見にくい🚙

雨☔なんて最悪ね〜


同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


苦しい🐷

仕事が終わり、息子とお昼のお約束は王将🥟

でした

 


もう、酢豚気分で帰るも


ドタキャンされ🙅‍♀

夜に🌃


しかし今度はお昼の餅食べてお腹すかな

えーえー


しかし王将🍜

警備員ニ人いるくらい

大盛況


この時間無理だなーー


でいつもの🍜へ

娘は、バイトないらしいがお持ち帰りするね🖐


いつもはそこまででもなく、サ活の後

😎と寄る

閉店15分前とか 0時までやってますね👠⌚


3組待ちました👦👩


初めてかな、お座敷でした✨



 ニットに着替えてきたのに、🏠でも寒くて寒くて 🚙も🔥

風冷たいのかな??


どーでした皆さん地方!?!?


何にしようかな!!

決めてた笑笑


前回♥は、父と来て、これまた限定ゆずを🟡



あっさりだったので、今日は

濃い爆笑気分



野菜モリモリ🌿
肉そばグリーンハートグリーンハート


どろだれを少し
あと、ラーメンにお酢かけます✨


息子は今日は醤油だわ🍜
チャーシューかなりトッピング爆笑

ここで感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き
箸取ってくれた
😎旦那なんてつい最近覚えましたよ

奥さんに箸を渡してあげる!!!!●~*


🥟餃子3個に〜


鉄板チャーハン🍳

混ぜ混ぜスタースター


混ぜて私は少し、餃子のタレの中に笑い泣き笑い泣き

ぶち込む


おこげが🙆‍♀✨🍚💕


メニュー頼んだあとに、お持ち帰りの手配して

出来上がったので🚙ダッシュダッシュ


お会計

✌500円クーポン

たまってたてへぺろてへぺろ


お持ち帰りも美味しそう



餃子🥟


唐揚げ


 チャーハンです


🚙車内ーー餃子🧄臭半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🇹🇭タイに居る旦那に📷💕🍜

送信


😎なんで俺のいない間に行くんだ!!


👩知らんしーークーポン使ったしーーニヤリニヤリ


別に自腹だし💴


あ~~推しと同じ空気吸ってるなんて

許せん



なんか衣装も南国チック
首から花とか〜✿


あーー🇯🇵にいつ来られるの
それだけを胸に頑張る💪ラブラブ

  รัก  คุณ あなたを愛してます♥


 バンコク🇹🇭 ファンミーティング💕
お疲れ様でした


びっくりびっくり
なんか帰ってきたらメルカリが久々売れたので準備しまーす

もちろん値下げしてくださいと言われましたプンプンプンプン

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート