真ん中の雪山❄🏔見えますか

こ、この柵爆笑爆笑 私、🚔👮‍♀ではないですよ

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近甘いもの食べたかな〜🍰
重症びっくり記憶がない笑笑


あっ、ラーメン屋のパフェ🍓パフェ


うさちゃんにんじんケーキ🥕♥

食べてないわけなかった🤫
でも我が家、白砂糖はある時から
使いません

体にはキビ糖か、三温糖 🟫砂糖使いまーす

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

疲れたぞ、ほぼ休日働いてる気がするガーン
そして息子とお約束してた ご飯
 



出先から📱着ててかけ直す
ガーンガーン
ドタキャンガーンガーンガーンガーン

えーーーぇ とりあえず帰宅

あ~~~昼作るのね


私は、このレストラン仕様の?カレーと🍛
ハヤシが好き💕ラブ

正月でないのにおなます💕


息子は👦おもちで良いと〜えーえー


こがねもちにしました🙆‍♀ 丸
海苔⬛巻いて〜

そう本日びっくり神秘的✨
雪山が四方八方

春の気配が、、自然の力強さを感じましたびっくりびっくり


雪山に見とれ〜照れ照れ照れ
パワーを貰い

それよりねーめっちゃ寒くて、震えが〜🧊


ブレイク☕
歯が折れるかとピリピリピリピリ

かりんとう饅頭こんな硬かった?笑い泣き笑い泣き

カッチカチやでーアセアセアセアセ


空は春っぽいのに寒い


木はハゲハゲで、桜🌸待ち〜


帰りに、宝くじ買って帰りましたてへぺろてへぺろ
大安吉日!?!?

なぜハズレるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まーーいいか
久々でんチャリ🚲乗ったら腰が痛いです

そうそうずーっと前から迷ったこちら買いました

キャップに見える〜🧢


ヘルメットです!!!!
しかし忘れていくという失態



愛車のアヒルちゃんも🪖


プロペラは折れたえーんえーん

では、ちょっと、いやかなり眠いのでふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

お昼寝したいですzzzzzzzzz

何かよる食べに行くみたい〜ニヤリニヤリニヤリ

また、ドタキャンが怖い笑い泣き笑い泣き

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート