ポーチ付きにつられ、コロン?✿買ってしまった

かなり人気みたい✨




おはようございます〜ニコニコ


私は肌が意外に丈夫✌✨

ニキビとかできなかったし


若い時👧鼻に一つできたか


今でも洗って←必ずしっかりは落とす

化粧のまま寝ることがまずないタラー


シュッと化粧水をかけるだけ

BTSグクさんが使ってるコンブチャ


 

しかしこの頃ガーン乾燥する 肌にフタをしたい👩✨

砂漠女ガーンガーン 昇天


苺のオイルを発見したよ🍓



 

🍓買わなくて、乳液を購入、使っている化粧水と合わせたシャンプー

その場で、買わずネット検索


※少しでも安く爆笑


 韓国🇰🇷の商品が好き💕

 

知り合いの化粧品店長に相談👦 資格がある

それより良いという🇯🇵化粧水も買ましたが

爆笑爆笑

77% ドクダミはいい🙆‍♀アップアップ


今回これの乳液 桃🍑 香りも🙆‍♀



先晩届き、韓国ってお土産🎁つけてくれるラブ
パック2枚パック

何がいいってつけやすさ
ボトルプッシュ式🍑


あと一昨日、5%💳割で


キャンメイク💕のBBクリーム

お出かけ&お仕事、会議は、


 優秀🎖ポールジョー

仕上がりが最高 陶器肌を使用 高いのよ


娘にどっか持ってかれる笑い泣き

この間ジプロックに入ったまま放置〜

 

 

ネイルがお試し価格

豹柄🐆


🐆柄セシルマクビーキーホルダー♥は、
作日しまむらで
 


ヒョウブームまた来てる?(笑)あゆです

ボディーミストは
ドンキーとコラボ
香りがめちゃ多く迷いました

お風呂上がりに🌸 ラブラブ シュー✨も
本当はアイシャドーも探したけど、高いのね
パレット目カラーパレット

何個か持ってるけど、色が派手🟥


ブラウン系がつけやすいです👁‍🗨

そしてご飯は〜
🟢巨大ブロッコリー爆笑


お魚🐟煮付け


赤ヒラメかな🐟


前日の謎のひき肉料理に
お昼のオムライスの残り


野菜だらけ🍄🌿お味噌汁🎃

全て息子に不評でした笑い泣き

そして海外から、パパ😎🛩いついつ帰ってくると伝えると

まだまだーじゃん!余裕
〜と、喜んでおりました爆笑

それを😎に伝えると、寂しがってるなーと
えー
👩誰一人寒しがってない笑

検査結果も初めは嘘伝えましたが🤫ちゃんと異常なかった事を言いましたてへぺろ
 


では、本日、もう少したら準備してお仕事頑張ります💪✨

お昼は息子のリクエスト星食事行くかもです🚙ダッシュ

皆様良い週末をお過ごし下さい✨

音符音符 始まりの街


♬ 僕は幸せさー これからも

  

  これまでも


  あなたの 笑顔照らしてよ


尾崎と違い、反骨心のない裕哉さんの歌


 

ここまでお読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート