ゾロ目出たー🎉🎉
777✨位

 



この頃アメトピ選ばれません笑い泣き笑い泣き
内容がないよーブログ👩だからでしょう汗うさぎ
 


そろそろ、真面目ブログ変更か笑笑

どげんかせんといかん👩


どーーでもいい笑笑自分のために我道行くぞ🐘

しまパト、ダイソー、セリアは載りやすい伝説✨✨
そうスーツもしまむらさんのもラブラブ

でもねー昨日モーニングした長い付き合いの友達
 


毎回会うと言うよね 当時から言うけど見た目と違って
意外に真面目だよね笑い泣き笑い泣き

どー言う意味煽り煽り 説明して(笑)

ガラケー以前のおもひで

 高校時代に、ドコモのトランシーバーみたいな📱親が持たせてくれた

めちゃ高かった 重かったアセアセアセアセ


その前はもちろんポケベル


JK←当時は言わなかった

コンパー合コンも、他校🏫の男子👦とやり取り、ポケベル暗号でよく待ち合わせてきたよな奇跡だわ〜


その後文字化、もされましたね


そんなのを今阿部サダヲさんのドラマでやってますね爆笑爆笑

 

同じネタで投稿する


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はこれまた長いお付き合い、知り合いの鍼に行こうと思ってた

でも、だるい予防


📱いじってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しまむらお知らせ♥


えっ、えっ、化粧してオープンとともに入店しますよ 初めて


福袋でもそんな早くなかったし



🚙待機すること、10分

昨日の忘れたこれ🥭飲んでみた



普通にうまいラブラブ🥭

へーもう人いるし、また入ってくるどんどん🚙



晴天を見ながら〜5分前

初めて並ぶ👩


しかし寒くて風冷たくが震えるガーンガーン 

早く開けてくれ!!!!


すると、掃除もしてる方と違う店員さんが一組ずつ

何目当てか、聞くびっくりびっくり


初めてのシステム


男性が一人できてて、何だろ?

耳ダンボ

ズートピア🦊🐇


え~~一緒笑笑


私も聞かれた、ズートピアと、

そう、ベティーちゃん♥

です


その後、整理券🎫渡されて

ラッキー7星星👩


オープンすると、1番号ずつ

入店笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すげー、VIP的な爆笑今回は違うけど

注意押し倒しとかね

危ないし


お店の配慮


あれあれ1点しかない、まずはゲット


息子っちとペアールック💑にします

言わなきゃわからん🤫


この切り返しフェチです

ソ・イングク♥さんも最高ね



メンズサイズのМ🦊と、👩М🐇

ケッチュ♥



これソ・イングク♥さんキャラの🦊でもあるのよ

ちと怖いけど、ぬいぐるみは高く断念


サ活🔥🔥にタオル🦊🐇




お次は〜



あと、🚙用品

ベティーちゃん♥♥


どこ探してもない傘ケースキューンキューン🚙

あるなんて✌✨

しかも2本はいるし

カラーはピンクと、ブラック


シートクッションとこれは少しお金使った💴


まずはお会計して〜


次は娘に頼まれた下着

趣味はわからないので、スポーツ系なら選べる

ワイヤーなしブラと

若い子が着るへそ出しルック



 セシルの🐆豹柄♥ハートキーホルダーは👩アタシ


しかしこの、へそ出しいらないって言われたら

どーしよガーンガーン


ボーダーギャルチックなのは👧Lしかなく、わざわざМ探してもらったし✨

マジ ちっせーちっちゃい

布の割合少ないし爆笑爆笑


ブラックと2枚


おばちゃん👩着れないからね

聞いたら返品2週間以内なら🙆‍♀✨


母娘でも、趣味違うのでー(笑)


あとは、花柄スカートなど3着試着するも❌

やっぱ昨日の、ハニーズスカートキューンキューン✿可愛かったなラブラブ


 

 

 

 

まずはボタンが少しきつい、ゴム🙆‍♀

🐷

やせまーーーす


では眠くなったので少しお昼寝をふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート