推し服ということでー
アパレル店員、販売は18歳からずーっと
服にはちとうるさくない(笑)

ダサいのも着ちゃいます笑笑

 とにかくレースや、おそでバルーンや、トルマンタイプかお好き♥←歳を考えろろ物申す



セリーヌの🩷レース日傘☀もお気にでしたが壊れたガーンガーン 取っ手が取れるってある爆笑

 

肩出しトップスで出かけようとしたら😎に、犯罪と言われたえーえー 40代ママ👩


 

 

 


イベントバナー


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日、諸々用事終了 やはり帰宅20時前🏠

父との👴買い物中も

眠いんだけど大あくび大あくびー連発しておりました


やはり昨日の都会仕事疲れがアセアセアセアセ

 


まずはモーニングお友達とお約束☕🍞

先について座ってました👩


その子とは一ヶ月半振りくらいかな🖐

もちろん年上です



私はお腹すきすぎてー🐷
ガッツリ

友達は食べたから飲み物☕
これ小さく見えるが
実は


2−3杯分爆笑爆笑

前違う友達とコメダへ
なみなみコーヒーー?めっちゃデカく
ミルクも巨大でびっくりびっくりびっくり

3時間ちょい
私は飲み物をおかわり

巨大いいかも、でもおばちゃん二人
問題は トイレ🚻交代で 笑笑

そして友達は結局残すという☕カフェラテ

お互いの家庭事情や、子どもの悩み、親のことなどなど話してーー
💢💢話も多々

元職場も同じだったことから懐かしばなし
BBA👊の、悪口満載

まじひどかったし、ヤンキーみたいな🚬バツイチ女が責任者で でもめっちゃ美人香里奈さんみたいなえーえーえー ロン毛

辞めると言った時、私の言い方きつかったから?と言われ

👩心のなかで ソーダよー オメーだよ
怒った時呼び捨てしただろ💢 忘れねー
※今思うと更年期ニヤリニヤリニヤリBBA

と、まーお仕事では色々経験していますが、給食系はもういい、特に病院🏥は厳しすぎました 間違いは許されませんしね

モーニングで、とりあえずお互い現状維持を誓い
🖐またね

🚙ダッシュダッシュ
午後は息子を送る🏫

寝てる(-_-)zzz

スタースター父を銀行処理&買い物アセアセ魂
その前から眠くなって、少しお昼をつまみ
休むふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

迎えに行き🏠 15時〜⌚
お昼を一緒に 🍜にしようか??
👴他のは何??

👩えっ、そばもあるよあっさり
👴あっさりじゃなくていい
ガーンガーン
えっ何を言ってるんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

結局ラーメン🍜

その後、お買い物 フラフラ~と、私はキューンキューン
花柄スカートを見ていた♥🌸

はるースプリング〜春🌸やねぇー


 


 

当てて、父にもみせようとスカート 👩どう??
えっ!!👴いない
ガーンガーンガーンガーンガーンまーーじーでーすかびっくりびっくり

椅子に座ってたアセアセアセアセ

ぐったりーオエーオエーオエー
その後目的の、寝具父👴と母🧓の購入


まさか娘👧の名前入り、エコバッグ🎁したのに
入ったわ
優秀✨

もう限界が来て休憩 そしてここでも事件


わぁーー素敵♥🍵
この時点で父は🚾へ


父のもだしていいですかと!いいですよ
しかし来ない

予想通り、想定内
迷ったよね
やはり方向感覚が確実に❌


茶器も、和菓子も違います🌸


ついてたお茶もまた美味しい
お茶屋さんでした〜✨

いつも冷たいグリンティー飲むのでお抹茶も最高でした😃

その後まだまだ食料品が長いですからね〜
今日は何歩歩いたかな🧑‍🤝‍🧑

えっ、嘘♥3000歩 意外にに休憩してたのか?

今やっとゆっくり金スマ見ます
あ、明日お仕事よね✨✨

あっという間の休日でした✌照れ照れ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート