ささくれらしきものが痛いガーンガーン
BTS♥バンドエード

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナは🔥もちろん 知り合いの韓国の方よもぎ蒸し経営✨
よもぎ蒸しは子宮をあたためる感じ
妊婦のときもやりました🇰🇷

酵素風呂と、砂風呂も、、
昔から好き

家に一万くらいの岩盤浴🔥マット買ったこともあります〜
子育て中行けなかったので👶

ハマって買ったよね✌キューンキューン


サウナパットと、サウナタオル&ストール


 

塩サウナと、アロマ蒸気サウナ好き

水風呂克服したいです💪✨


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は1日おしごーーーと大あくび大あくび

📕✎

頭爆発 


先ほど帰宅🏠 🚃🚃ダッシュダッシュ

帰りに30品目の🥒ジュースおねがいおねがい飲みました


こ、こーーい、濃い🟢



コーーチ新作を星星
チラ見

ブルーハート型はじめてみた♡
こちらはブルージーンズ🟦調


 

 

 



あとはお疲れで、寄り道せず〜
百貨店のお野菜は買った


お花を見て癒やされて〜✨


街は🌸が、ちらほら〜


あまりにつかれたのか、ボーーっと

これ買ったの忘れてた



☕深煎り焙煎ラブラブ


飲んで帰ろうと思った☕けど爆笑爆笑


私はランチがナイフとフォークいただけたのですが〜

子供には作っていきましたよ

ぱぱっとえーえー



🥖に挟んで食べといてね🖐
帰ると、パンのみ食べられてなーい笑い泣き笑い泣き

あーー夜ご飯何にしよう
疲れたアセアセアセアセ

百貨店野菜🟢でかっ


🍊不知火好きです🔶
百貨店と言っても、新鮮でお安いと思います

食べるお花も売ってたり✿
エディブルフラワー

 

 

サラダ🥗とか

 


さっ、18時取り掛かりますかね

眠い😪


明日はお休み友達とモーニング✊🍞☕

楽しみです


雨☔だし、関東❄お気をつけくださいね


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート