まじかるクラウンアメトピ掲載ブログ✨✨ダウンダウンダウン


 よろしければ、私の病気と自己紹介ダウンダウンダウン



お疲れ様です〜今日は予定通り美容院の準備を8時半に進めてるとあせるあせる
メルカリ購入者から質問コメントが👂👂
スーパーマリオのウノを出品させてもらっていたのですが、、そのカードの中に🃏

「無敵マリオ」「ホワイトマリオ」ありますかはてなマークって、、知らんがな笑笑

携帯で検索するも、息子に聞いてもわからない、🍄100枚近くのカードをまとめて、追加画像、5枚送ってあげました。
すると、購入して下さる事に〜ニコニコニコニコ

楽しみにしてるとの事で、心を込めて愛発送準備

あとは、郵便局から送るだけ〜📮
偶然にも同じ県の🗾男性の方でした💌

私、デパートのアパレル店員をしていた時は、仕事帰りに、寝ずに(椅子を倒さないシステム)シャンプーしてくれて、カラーの色もあれこれ相談して、お茶が出てーみたいな、美容院にカラーチケット買って通ってました。

しかーし、昨年の入院前、病院の看護師さん
に、普通のハサミ✄で髪👩切られたんですびっくりマークびっくりマーク
当時は髪も長く、コテで巻いたり気を遣ってた髪えーん

お風呂も入れず、絡まりまくり、切るしかない下矢印それほど状態が悪かったらしいです真顔真顔

レイヤーにしてたので、横の髪は前から見たらそのまま、後ろをガタガタボブに切られました悲しい悲しい

看護師さんが、ママたぅさん、元から顔の造りが可愛い♡から、何でも大丈夫ビックリマークビックリマーク
って言ってくださったけど、どう考えても変な髪型、白髪もひどい、、。
入院仲間からも、揃えちゃえばって言われたけど、その当時は、髪を切って下さい、、と頼む決断力もありませんでした泣泣

退院日は、マンションの人に合わないように、足早に、息子にも、ママ前みたいに、茶色くいつ染めるの?って心配されちゃうくらい
激変に、びっくりだったんでしょうねアセアセアセアセ

体調がギリギリの時にどうにか、美容院に、、上の写真の💈。
予約なし❌、店員さんと喋らない❌すぐ終わる、シャンプーなしの所、選びましたガーンガーン

ても、聞かれました
「自分で切ったの」って、嘘ついてハイと言うしかなく、体調悪くて〜と言ったら
治ったの?って心配してくださいましたが、治ってない、、と。

でも、優いつ会話はそれだけ、それからはそこの美容院にスタースター

今日も行ってきました。ちょっと待ち時間に、心臓が痛くなりましたが、気は楽だし、おまけにカット1500円なんで🙆🙆

スッキリしました音譜音譜
今は普通の人?に戻れたし(髪型ハートブレイク

午後は買い物がてら〜マック
発売中の、東京バナナ🍌ワッフル🍦、小さいけど、ワッフル部分がすごく美味しかったです

たまに食べたい、東京ばなな🍌
お土産は🍗


今15ピース390円なんです、、確か笑笑
ソースも3種類選べて、私はレモンペッパーソースが美味しかったです🍋🍋

さっきなんか届いたメール📩アメーバさんから❓


今日は良い一日だったみたいですウインク
確かに、自分で歩けたし、食べれたし、痛みも大分軽減してるし、カット出来て良かったと思います

明日も無理せず、過ごしたいと思います

今日のダイエットメモ🐷🐷

合格今から10分エアロバイクします笑
合格アイスは食べましたが、間食なし
合格美容院までは歩きました

今日も一日皆さんお疲れさまでしたふとん1ふとん1ふとん1

またここまで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

残りのGW、コロナ予防予防引き継ぎ気をつけて下さいね