おはようございます照れ照れ☁☁

朝からの、タイトルには似合わないですが❌❌

昨晩、夕食を食べて、娘、小学校からの親友と悩みを相談してくると、、外出しました。前喧嘩したとき、あまりにも私が心配する、門限で揉めました🏠🏠

娘の放った一言は、今の女子高生、門限10時なんて普通?早い?みたいな言い草、ママは考えがふるいんだよムキームキーとまで言われちゃいましたむかっむかっむかっ

それから、なんとなくバイトもしてるし、11時過ぎにはー帰ってればいいと思うようにしてたというか、聞かないしえーんえーん

そしたら、昨晩は慌てて帰ってきて、もちろん0時前ですから、、、。。話によると、友達と下で解散しようとしところ
ダウン警察に補導されたダウン

ママの携帯番号がいると言われました。急いでメモって〜
じゃ、下に降りなきゃでしょ?って聞いて、先にいかせ、眉だけ急いで書いて降りていきましたあせるあせるあせる

パトカー一台止まってて、娘と友達と若い警察官2人と談笑してて、ご挨拶と、お詫びをしたら、後日また違う科から連絡が来るみたいですガーンガーンガーン

警察官はまぁ〜悪いことをしたわけではないんですけどねっておっしゃられたけど、、

遅くに未成年に任せてたのを反省しました汗汗汗
もう心臓に悪すぎるーーー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

今年に入って、合格娘トイレつまらせる(3年間で4回目)💩💩💩
合格洗面所詰らせる
合格コロナ陽性になる予防予防
合格昨日、補導される

色々あるけど

🏫家計的にも、有り難いことに、特待生で高校通ってくれているので、取り消しのような事にはならなかったので良かった。
そして、怪我もなかったのが一番ドキドキ

今日は、お伝えしたいことが違ったのに、尺取られちゃった笑笑

今日、お伝えしたいのは、昨日購入?出会えた物ラブラブ
先日服屋さんで、サンプルをもらった、ピンクのスヌーピーマスク😷
40代には、ちょっと〜笑い泣き笑い泣きとか言っといて
結局

ラスト1の白カラーをゲット✨✨GET😷😷


このように、立体的✨
今韓国の俳優さん、芸能人このタイプの人多いですよね
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

 

 


続いては〜〜〜
星★食べよ
これまたまた、スヌーピーパッケージ✨スヌーピーづいてますねキューンキューン愛


3つ目🐮🐮
これは一昨日、迷って、まよって諦めた、そしたら病院帰りのスーパーにあった、偶然出会えた!!一品
まさに、願ったら叶う✨✨引き寄せの法則アップアップキスマークキスマーク


4つ目、懐かしの、型抜きチーズ40個
息子に見せると、、、
学校でもらえるやつじゃーーーんって。
私の時代は出なかったよ〜泣くうさぎ泣くうさぎ

レアチーズ🍓味もあったけど、定番のチーズで。
ついつい
食べちゃう、パッケージ、お子さんも大喜び間違いなしニコニコニコニコ

 

  

 

最後にーーーーこれは2箇所ではしごして購入

朝テレビで、女子高生が鞄につけるのが熱い♥♥と言っていたので、おばさんなのに買っちゃった!


ガチャガチャって出るまでのスリルが味わえちゃうキューンキューン目目


上から、プリキュアの猫ちゃん、ドトールコーヒー、コーヒーカップ型、ポケモンの?とポッチャマ?かな、あとはウルトラマン

一番テンション上がったのは、コーヒー大好き♥

ドトールコーヒー✨✨かわいすぎる、どこにつけようかな〜〜👜👜

と、昨日は、沢山良いものを買えました。他にいいものがあったので、後日アップしたいです😅😅

さーーーーーーーお弁当と&アイロン✊✊

今日は、午前はやっと鍼行く予定スター

午後からは、母の看護訪問があるので、実家へ
看護で来る若い子、、偶然母の地元と同じ人、しかも長野と遠いのに。こんなご縁あるーって感じのびっくりですビックリマーク
お話するのが楽しいので、楽しみですウインク

今日は、天気下り坂みたいなので、傘をお忘れなくキラキラ雨雨

いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート