尾崎裕哉さん♥
ブロッサムツアー🌸

昨日一人参戦してきました✊👩💕

やはり重ねてしまう


尾崎豊さんを〜




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日の疲れを引きずり〜朝早くからお仕事

午後は娘の🏥だったので🚙ダッシュダッシュ


いや待ちアセアセアセアセまだ


若干おつかれ〜からの明日は父🏥


今はそ~言う時と思うしかない!!


先日は友達とダイノジさん、藤井風さんライブ



古いライブハウス何故かその後寝込んだ爆笑


昨日は、尾崎裕哉さんに♥パワーもいただき、車中🚙も聞いてきましたよ音符音符


元気になる曲 




昨日はまだまだ、知らない曲もあり〜さらにいい!と思った


尾﨑の歌は不思議、ほぼ口ずさめ

昔の体が覚えてるとはこー言うことね✨


裕哉さんが歌ったダンスホール




中学時代に聴くと、ムーディー大人感🍷


これまたいいの、

ピアノ🎹で卒業と2曲は弾けるようになった私。 今は🙅‍♂ 母のギターても少し練習した

中学時代👧


悩み、苦しみ恋をして〜 それが今我が子達👧👦


今、色々経験して👩アドバイスはできても、その本人たちは真っ最中

耳👂なんて傾けないし、その悩みは本人しかわからないこと〜


自分で解決するしかない そう人はいつでも一人ガーンガーンガーンガーン


歌を聞きながらー僕は窓ガラスを割ったことはない

そう、尾崎とは違う 尾崎裕哉さんという息子


別人 でも、周りの期待や、潰されそうになったこともあるであろう

英語も堪能なので、ネーティブ


タオルの🌸もマニアックではあるが海外の家久屋の素材ーーと一生懸命説明していた


でもでもイケメン

何よりやさしい

そして声もやさしい


高音を歌う姿、歌声が尾崎そっくりである


やはり、尾崎を求めて来るお客さん

両方を分けたライブもこの先やるみたいキューンキューン


そして父親が唯一叶えれなかった夢乙女のトキメキ


それが武道館ライブ🎤


👏✨頑張ってーーおばちゃん陰ながら応援する💪✨


我が、子供目線ですよ💕💕


ノリノリの曲からーーー

私は楽しんじゃいますよ ノリノリでーー

楽しんだもんがち✌✨


聞き入ってしまう曲、尾崎の曲

歌詞の意味を考えながら〜


お隣のオジサマが、目を手🖐で拭う

もらい泣きしそうに〜😭


タオルは握りしめ、でも

注意嗚咽するほどではなくてよかったですよ

爆笑爆笑


そう尾崎裕哉さん♥明るい曲も多い〜


そして最後の曲〜✨最高の時間


アンコールの言葉はなく

拍手👏👏✨✨


🌸のピンクのTシャツ身につけて

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


ブロッサムツアー 🌸私はステッカーセット、買いましたラブラブ


そしてアンコール曲と、これからの予定

あんなとここんなとこへ🛩


そして尾崎豊さん亡くなる前の

放熱の証のアルバムから🟩もちろん持ってます


遺作ですね✨✨💿


2つの心



久々聞いたよ〜

いい曲だなーー


言葉がやはり心に響く


でも一番は はじめての📺出演 そして最後の📺

夜のヒットスタジオ 獄中から出て、その心情を歌った


「太陽の破片」衝撃的でした



ビデオ録画して、中学🏫に持っていって盗まれた😢 いけないですよね笑


夜ヒット 出演者総立ちでしたよ👏✨ 

後で古舘さんも語ってます


もう書きたいことが止まらずこの辺でおねがいおねがい


行かずして後悔せず

行って、懐かしい時代にも戻れ

とても素敵な1時間45分でした


ありがとうございました🎤

歌は永遠に星星




ライブハウスは、バーっぽくなってて


帰りは寒くて

ロック風上着を👩羽織る〜⬛ 


 

 

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート