ライブ後、📷💕パシャリしましたよキューンキューン

これは前々回の クワトロ🌆

👩✌して〜

推しの魅力を語りたい

 尾崎豊さんを中学👧で知り、亡くなってからフィルムコンーとへ親友と


そして

👨息子デビューを知りました


I LOVE YOU 学園祭で聞いて鳥肌モノです


「音楽で何が自分にできるだろー」




昨日も改めて、DNAの凄さ✨感じました

ちなみに尾崎豊さんに可愛がられてて、北の国純君コンサートへも笑笑


なーーぜーー爆笑

 

同じネタで投稿する


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


街遊びおねがい疲れが取れませんがアセアセアセアセ

もう時期お仕事頑張れなければ〜💪✨


楽しいことのあとには辛いこと それが人生

笑笑

また次あったら行きたくなったので稼がなきゃ


ソ・イングク♥さんも🇯🇵に来日したら行きたい

尾崎裕哉さんも叉行きたーい💕です


そう、昨晩のライブ♥は、尾崎裕哉さん


ブログでも何度も投稿させてもらってます

友だちも誘ったけど何人かお断り照れ

てもいかなきゃ後悔する


ぜってぇーーということでキューンキューン


一人参戦


モリモリ食べて🍚👩🐷





ライブハウスのため、ワンドリンク🧋

ペットボトルが良いのでいつも水を

今回はお茶 綾鷹 600円なり爆笑爆笑


てはスタートスタースター

です



ミラーボール笑笑


尾崎のギター2🎸🎸


会場は満杯



会場は満杯


🌸ブロッサムツアー、ステッカー買いましたラブ
ファンの方は、Tシャツ♥、タオルで前列へ


いざスタートです👏✨


はじめての生 尾崎 裕哉さん👀

細くてスタイル✊ やさしいお顔に優しい声

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

やばいよ涙腺来るよ おばちゃん👩


尾崎豊さんの歌も歌われ、そちらは全て歌えたけど

裕哉さんはまだ知らないすこくいい曲があり

勉強だわ



尾崎を真似たポーズ🙆‍♀


お顔にしろ、声にしろ似ている

とくに高温を歌いきった感がそっくり


声の重量半端なく、ギターも、若い頃からやってるとうますぎる


ちなみに今回はピアノセッションもあり、座りでした✌✨


これまた良かった爆笑爆笑ゆっくりで


尾﨑の歌を歌ったのは、一曲目

皆さんご存知♫

OH MY LITTLE GIRL




ドラマの主題歌になりましたね


二人ーたそがれて心〜


こちらも中学生の頃知り、ほんと尾崎の歌は歌詞も良すぎるんです


救われる若者沢山いたのではないでしょうか

思春期、反抗期、自分の存在意味


ファンの方は、割と年齢層高め


♫行儀よーく真面目なんてくそくらえと思った

夜の校舎窓ガラス壊して回った😎


盗んだバイクで走り出した方笑


↑かもしれない方や

女性が多く

の夫婦


最後におっしゃってましたが


👨尾崎豊を求めて聞きに来る方

👦尾崎裕哉を聞きに来る方


いるそうですーまた、分けたコンサートも

今後あるそうで楽しみです♥


あーまだ全然かけてませんが、時間切れ

お仕事ガーンガーン

いかなければです


続きはパート2で

興味のある方お待ちしてまーす



ではでは🖐


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート