北の国☃蛍の兄👨純君

こと、吉岡秀隆さんラブラブ



こんにちは〜もう夕方ですねアセアセアセアセ

今日は急遽お仕事になりました。


昨晩眠い中、一時間半親友といつものごとく、長電話

まぁー昨日は短め 通常平均は3時間なので📲


うちは、旦那氏😎🐷も出張中ですし、友達も子供ネタっていうから〜🙆‍♀


まあーいつものごとく、あーでもないこーでもない話をして、昔話になるんですよ笑笑


小学校の4年から一緒なので、旦那氏より付き合いは長く愛


話は、当時の行ったライブ話 

あるホールで、トキオの長瀬くんのお芝居を見に行ったことがあり、終了後


出待ちをしましたラブラブラブ

中学生くらいかなー

バンに🚗乗り込む写真📷が撮れましたラブラブラブラブ


の話をしてたら、親友が

「吉岡秀隆の出待ちもさせられてさーむかつきむかつき


ってびっくりびっくり  誰に!?!?

「ママたぅにだよむかつき」ってーー


うそ、笑笑笑 確かに吉岡さんのライブ行ったびっくりマークびっくりマーク


なぜなら、尾崎豊さんが亡くなり存在を知りファンに😎

その弟みたいに可愛がられてた吉岡さんに、結構尾崎ファンは行ったんですよ


なんか似てるとガーンガーン

今、思えば🙅似てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、尾崎豊さんは部屋中ポスター貼りましたね
中学生で👧ラブラブ
もうロックだしー繊細だし、素敵要素満載
息子の裕哉さんも好きですねピンクハートピンクハート


もう鳥肌もんの、学園祭で歌った音符
裕哉さんの 「I love you」
 


で、尾崎豊さんの、フィルムコンサートは、行ったけど、吉岡さんは生のコンサートに行ってたんですね😁😁

半ば親友を無理やり引き連れててへぺろてへぺろてへぺろ


まさか出待ちまで!!!!!!させてるとは〜

都合の悪いことは、記憶障害だわ爆笑爆笑爆笑


その、尾崎豊さんを思わせる歌がこちらダウンダウン

ラストソング音符

なんか泣き崩れた一面もありました笑い泣き笑い泣き

 


内田有紀さんも元旦那様💏でもありますね

Dr.コトの方です👨‍⚕


そんな、懐かしばなしをしてましたがー実は、親友と高校3年間雷20の成人式まで絶縁ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


だったんですー理由はあるわがままな子に引き裂かれた真顔真顔真顔


で、成人式に再会して、20の時、海に🌊一緒に行って👙旦那氏😎🐷集団に遭遇して、その後私は、

えーえー結婚してしまったダウンダウンダウンダウン


しかその海、かなり後半で、クラゲにさされまくりでしたね😂😂


でも不思議なのが、親友は高卒で働き、私は、18歳でアパレルに👗入ったんですが

後でわかったのが、会社と店が同じ町内だったんです

びっくりびっくりびっくりそんな腐れ縁


親友は、小学校でお母さん亡くなられてるので、汗うさぎホント一緒にいたと思います

小学校でご飯を作っていたのは大変だったと思いますー。なので遊びながらいつも買い物は付き合いました✨


一緒にファミコンはしたわ、タバコは、初めて吸ったわ🚬 ちょいちょい初めてのことすべて、悪巧みなことしましたねー笑笑


懐かしいけど、つい最近のようなーいや違うな

デレデレデレデレ結婚して、離れてしまったけど、めっちゃ近くに感じる、頻度で連絡取ってますね爆笑爆笑


そして、親友を思い、この動画を見て、出勤前に泣くというえーんえーんえーんダウンダウンダウン

 


皆様も涙デトックスしませんか

!?!?

そうそう、本日占い一位🎉🎉


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

人の♥察することができましたーアップアップアップ
おばぁさんに感謝されたんですよ 街で✌
占い当たった 宝くじは200円✨当たりでしたが(笑)

それよりえーあーー今頃眠い大あくび大あくび大あくび大あくび
夜ご飯はどーするんだーー
皆さん何にしますか👂

では〜〜おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
じゃーーーなくて、、手抜き🍚ご飯作ります

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート