夕方、ライブ🎤へGOしましたキューンキューン



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日中に、このライブの感動をお伝えできそう

23時28分⌚


踊る狂うとは〜こういうコト笑笑

(笑)飛んじゃうしねーー✌✨


友達との、約束は18時☕

お互い仕事を終えて 私頭痛くて肩凝って💊


そしたら手違いでバス🚌行っちまって💢

途中で友達早く着いたと、カフェで待ち合わせ



街は代わり、出来たカフェ ハワイ🌺っぽいが日本食🍚ある


ガッツリ食べたいが

友達和風スパ

私は、ドック🐶



〜に飲み物つけてしまった

ソ・イングク♥さん、大阪ライブでも途中退場

🇰🇷フェスでも友達と退場


飲んじゃだめじゃん🙅


他愛もないことを話し、会場へーーと言ってもライブハウスです



食べ物屋で小銭に代えてスタンバってた
1300円
なわけない 勘違い


びっくり階段五階まで並んてるので進まず
暑いアセアセアセアセ

無事正しいお金を払い ドリンクチケット券
ゲット

はたして何を見に来たかキョロキョロキョロキョロ
はじめ誘われた時、お笑い??
ダイノジさん爆笑爆笑爆笑

!?!?

そしたらこれでした‐ーー音符音符


ダイノジさんが、藤井風さん♥ラブで



初めの1時間愛を語り
その後踊りまくるDJイベントでした

友達は、風さん♥ライブ1列目で見れたときからのフォン
県外でもいっちゃいます

なーーので、次の映画主題歌も一緒に見に行きます

なんと旦那氏😎大好き長澤まさみさん主演
友達は映画より歌ね照れ照れ

私の美容師の担当の子も夫婦で風さんファン
不思議な御縁でつながっております🍀

ちなみに私は友だちに言われてメルカリでアルバムを購入しました


 


 🚙に録音されてます


キラリ✨有名どころですね

今日行って更に魅力を感じましたアップアップ


なにかいいってやはり歌詞、友達は酸いも甘いも噛み分けてるので、甘ったるい恋愛ソングはもう良いみたいでハートブレイクハートブレイク

人間性というか、人生感を歌ってくれてる風さんにぞっこんラブラブらしいです


そのぞっこんの一人のダイノジさんも熱く語られていました♥

※ケンドーコバヤシさんではないです


ちょっとスピリチュアルなお話や、UFOに連れ去られたお話←これは今度みたい爆笑爆笑

ホントらしい👽


風さんについてほんと真面目にお話されてて、歌の歌詞や衝撃を受けたことや

ほんと熱かったです🔥🔥


笑いありためになりました

なんで私がこのライブに来たのだろーと考えさせられる話もあり

選んだのも自分、なんか導かれた感半端なかったですてへぺろ


休憩挟んで、🚻に並んだので友だちにドリンク頼み 600円券で300円の水を頼みましたガーンガーン −300



これね味方によってはおしゃれな黒キャップ

高いだろ笑笑

ライブはそんなもん


そして水買ってもらったまま友達とはぐれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どーせ前列に行ったと思ったので、私は後ろの方でまったり照れ照れ


もうその時点でガンガンにDJ流れ

そうダイノジさんDJなんです💿


かっこいいやろー 惚れてまうやろ〜♥


あと、会社の女の子?ポンズちゃん?

と、愛知の音楽プロデューサー?の👨

お二人が


ーーまーーノリノリダンシング✊

(汗)アセアセアセアセアセアセ

相当の持久量👏

笑顔😃


会場ノリノリ 皆さんそれぞれ楽しまれてる

風さん♥の音楽こんな踊れるのね‐って感じです


もうノンストップでヘロヘロてへぺろてへぺろ


最高でした

私は初めて見た風、難民さん、男性一人参戦の方もいたし

高齢の方

色んな方いました✨✨


そして大阪のライブ中も、息子さん熱ライン🟩

 


今回は飯がまずいガーンガーンライン🟩きーーて!


えっえーですよ

まっ無視してその後も楽しみ、終了



一体感キラキラキラキラ

アンコールでかな キラリ✨


真ん中の方がダイノジさん♥

最後アンコールしたの一人じゃね‐かが笑えました爆笑爆笑

そしてお言葉が響いたドキドキドキドキ

自分を一番大切に ごきげんにーー

私も病気してそれは本と思いました
共感✨

素敵な🌃ライブでした

最後会場出る時、友達に確認した私のナンバーワン
  


Hana🌸

死生観

ありがとうございました   最高でした♥

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート