本日お世話になります シングルホテル

ベット大きい🙆‍♀


コンサート今回はタオル❌ 写真うちわも❌



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


21時過ぎホテルにつきましたーーラブ


帰りに、ローソン100 神じゃない✨



600円でこんなにかえちゃった🏵

ちらし寿司にちゃんと人参のお花


しいたけも♥

あと、ビタミンを取りたい🍋


息子がどーやら熱39度近く

娘に頼んでるけど、娘もまだ帰宅できず

ガーンガーンガーン かなり心配で、明日朝食食べて


帰りますー前回ではなくて良かった

😎と、次の日は、ユニバだったのでーー

 


よく、パワーあったなウインク


その時は、安くするためにダブルびっくりびっくり



バスローブ的なのありましたが、全裸の😎

ガーンガーン

朝それでカーテンを開ける 大迷惑変態ヤロー


私は、ナイーブ!?なのでパジャマ的なの持たないとだめですね

本日も🙆‍♀


そして、そう、今宵は🌆〜

ソ・イングク♥さんコンサート


2023 11.15🇰🇷 オリックス劇場


周りで結構落選されてたのでえーんえーん

仲の良い友達には言って、静かに本日行ってきましたー


大阪は、先月のリリースイベント♥音符

 



1月のコンサート♥音符 最高でしたラブラブ

 


12月は 名古屋 ÅÅÅ こちらはお友達とラブ


まずはホテルに荷物預けてー👜

コンサートグッツは、前回並んだのでーかな〜り


今回はパス❌

FC🎁のみ、もらおう✊


しかーーし同じ列だって並ぶのガーンガーン



会場は徒歩10分 二人の方にオリックス劇場を聞く👂

一人は電動キックスケーター👦

大阪 ホテルにもあったし需要すごいですねびっくり


そして懐かしい風景

結局女性の説明のほうが🙆‍♀ 爆笑爆笑


会場について、まずは若い兄ちゃんに、確認

このままだと?30分くらいだよね


前回逆まで並んでたよねー

👦そうですよね

13時ぐらいのほうが並ぶのすごかった??

👦もっと端まで並んでました


出遅れて🙆‍♀ある意味良かった


そしてふと後ろの人に話しかけられー

あんな事こんな事お話ーーネタバレもありでした💕

昨日も、東京日帰りされたらしくーまー同郷🚄の方ラブ

今日も帰られるって!!🚄すごい💪


皆さんお孫さんとかもいて←若く見える

子育て終わっての、ソ・イングク♥さん楽しみ


そして私なんかバンバン色んな方に叩かれる

そして、盛り上がる笑


すると皆さん騒ぎ出し ナニナニナニ



クグさん、🚚トラック登場キューンキューン
そこで広島から初参戦の方ともお話
皆さん日帰りなんだ~


で、で肝心な、席のお話🤫

AAAも、同じ10列より前ニコニコニコニコ 同じだったらしく


そして今日

昇天昇天一階 7列


うっそー同じじゃんラブラブラブ

びっくりした

前回のお隣の方は、誕生日&血液型一緒だったし

星星一階8列でした✌

くじ運はついてますニヤリニヤリ


そしてコンーサートでもお愛して、隣の隣のとなりでしたよ照れ照れ照れ 再会✨


こんな偶然あるんだなー素敵な出会い

ソ・イングク♥さんでつながる輪🙆‍♀


ちょっとバンバン電話📱くるんでまた投稿します

寝れるかなふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート