着きましたー 1月ぶりにこんにちは😊

上陸🚄💕



おはようございます〜ラブラブラブ


8時起床⌚🐔身体が痛いですピリピリピリピリ笑い泣き笑い泣き

昨日は旦那様グラサンと、向かったのは🚄

 



※今回は旦那様とお呼びする 道先案内人でございます

私は乗り継ぎ❌🚃 帰りも安売り店を2券はしごすると旅慣れておりますのでおねがい


しかしお代は、私👩お支払ガーンガーン


大阪です 始発にのり🚍 新幹線しか間に合わん

混んでて、自由席も空いた席に誘導され、男性二人の間に👩、😎と離れる


駅着いても、😎ついてくのみで〜有り難い

目的地に到着キューンキューン



ハルカス✨晴天🟦


はい、昨日リリベ💿 イベリコ豚🐷?でも無く

リリースイベントでした👏


並ぶ所で😎とは、さよならニヤリニヤリニヤリ


いやいややばいアセアセアセアセハルカ に超えとるわい



私が並んだそこから見える景色キョロキョロキョロキョロ


いやーーお隣はギャル 話せなそー


すると話しやすいか知らないが

「えーここ最後尾?おばさま二人に話しかけられ!!爆笑

いやーー後ろです

ここで1700人と言われました」


その方々は、最後尾へ並ぶアセアセアセアセ


そうなんです並ぶ前、係の方に聞いた👂

確実に出遅れた⌚



目指すは10時開店の、階段上った先 スタバ☕
9時着ぐらいで〜1700人でしたね✨

ギャルにはなしかける?でも長いから待ちは無言でいいやと 看板を見るキョロキョロキョロキョロ


でなんかのきっかけか、その前の方とお話して、そこから喋り倒される笑笑
そしてしゃべり倒す
なんと韓国&ジャニFCに〇〇個加入

ちょっとちまたでは有名な韓国通のすごい方星星

人生やら、推し、家族のことから色々話し、止まらない爆笑爆笑

気づくと列も進み、運命の、11時半ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

少し前で、係の方
「ここからはもう全ての権利ありません🙅‍♀」
電球権利とは、CDの購入枚数で

ハイタッチ、サイン会、📷💕2ーショット
優先観覧エリア  の特典

二人でガーンガーンガーンガーンガーンガーン
食い下がらないので皆さん質問

CD予約だけはさらに並べばできるとびっくりびっくり
しかし、送りだと送料900円

「コンサート現地では💿買えますか?」
まだわかりません

二人で話🤫 なら次へGO
33階でリリベなので4階へ♥

もうすでに人がいましたが、どうにか1列目✌✨

ここから11時半〜14時場所取り
しかーし、裁きに時間かかり
15時スタートに変更アナウンス魂魂

体の限界が💪✨

皆さんまーーーじーーかーーーもやもやもやもや
その間に、周りの方とお話しながら


旦那様がかってくれた🐟と、ランチパック
ファンの方にもパンをどーぞと言われるも〜 流石に食べれず🐷

胸いっぱいピンクハートピンクハート

もうねーー身体がね~痛い
お着物👘の方も数名、男性のみも、この方はギブして❌

下のお客様が入りだしーー、


ラッキーな一番の方に皆さん👏✨拍手


よし、4階でも見やすいラブラブラブラブ
その方とも、ここでも奇跡やなーって昇天昇天

すべてが見える100点OK
逆に見やすい笑

すると歓声がキューンキューンラブラブラブ


何が起きたかびっくりびっくりびっくり
ググさんピンクハートピンクハート音符チェックキューンキューン


ジャージにキューンキューン
グラサンサングラス

私達の声が入り編集しましたが、動画もとれましたキューンキューン


いやー声、声、こぇーーーー最高♥

注意ここからは、撮影禁止てす❌
皆さんちゃんと守って📷カバンへ

でいよいよ、⌚おして15時スタート
衣装チェンジからのスタースター

きゃーー🟨声援 きゃーー
若干皆さん押し気味

私は1列目でバッチシなので、しゃがんで後ろの方が見えるように
ありがとうラブラブありがとうグリーンハーツ

助け合い 大切

今度、ミュージカルにも挑戦🇰🇷


新曲を、もし、ミュージカル調で歌ったら
やってくれたアップアップ 最高♥
 

合格質問コーナー

男性👨何でそんなかっこいいんですか!?

グ✨君もかっこいいです

もうーー男も惚れてしまうラブラブ
コンサートより男性多かったと思います
イベントだし、モールだし

で最後は私の泣ける曲
「オール・フォー・ユー」音譜音譜最高すぎたわ

夢の、短時間 そうあっという間


次は、ハイタッチ✋💕
上矢印🟥の、お衣装ググさん、

上から頭が見えましたよーーずっと見てました皆さんで話しながら〜✨

ハイタッチ 2000人→サイン 奇跡✨30名→2ショット📷💕 奇跡30名

皆さんの笑顔やばい
でも、お手ては大丈夫かしら〜心配

それが終わったのがもう4時半
皆さんで次も見ようと、夕方の部も突入しました笑笑

また投稿します  疲れたアセアセアセアセ

夢なら覚めないで〜愛愛

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート