オープンした時ご招待で🚄

旦那氏と😎🐷付き合ってるときに一度

どちらかというと、我が家ディズニー派

ディズニーは、旦那の付き合いで、大人2000円で、子供千円の、ご招待で毎年いけてたので✌


しかもパークで使える商品券一人5000円付き 確かお釣りも出た笑笑


そんな何十年ぶりに、ユニバ上陸✨

ドキドキ💗



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨晩、大阪🚄から、10時半過ぎ帰宅🏠


流石に腰、足疲れたーーテーマパーク爆笑爆笑

来週は娘が彼氏と♥、夜行で行くそうです✨


今朝は9時半からお仕事アセアセアセアセ

ギブ

マックでお茶中 ナウ


もうハッピーセット✨マリオは終了



やはり若くない👩


昨日の朝まず行ったのはコンサートで仲良くなた方二人と

ラインで1月13日の余韻にしばらくひたりーあれは夢じゃなかったよねー

と確認ラブラブラブ


確認しないと不安酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そしてそれぞれホテルを出ました🚄

一人の方は大阪でしたがお泊り


その後向かったのは、昨日は☔マーク一日予報でしたが、なんとパークついたら止んだアップアップ

そのせいもあり、空いてるアップアップ


そしてポカポカ暖かく🔥


まずは体の不自由な方、妊婦さんなど取得できる🙆



ゲストサポートパス🎟ゲット✌✨

これは待ち時間を並ばず他の場所で待てます

ご飯を食べててもいいです🍔


でも、実際一度も使わなかったガーンガーン

なぜなら🙅あの2時間は待つ、ハリーポッターも15分で入れましたびっくりびっくり


まずは入口付近の乗り物に軽い気持ちで、乗った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバかったーー、迫力ある

まず荷物をロッカーに入れた時点で、ハードだったんだ


脳みそ怖すぎて持ってかれた感じー

旦那氏も😎🐷途中これ乗るんじゃなかったと叫んだピリピリピリピリ


もうスリル、スリル、迫力

手すりめっちゃ掴んで、もう途中目つぶるしかなかったです



それがー🛸スペースオンザ・ライド星


するとレア📷💕

だって昔みたいにパーク内、キャラ歩いてない

カメラ目線でパシャリ



エルモ羽交い締め状態📷💕



パークをどーやって回っていいか分からず、とりあえずおじさん、おばさん、道なりにダッシュダッシュ


こういうゲームやりたかったけど、なんか違う

娘の彼は元、ピッチャー🏏

前回はボール投げで、巨大スヌーピーぬいぐるみ♥当てて、娘に🎁してくれました


今回私のはハンマーで叩いたバナナ🍌5本を入れるゲーム

お子さん、二人とやりました😁


オネェさんにうまいと言われつつ、入らず缶バッチ🎁

旦那氏にいくらか聞かれ 1500円

😎たっけぇーびっくりびっくりと、驚かれる


パーク内何もかも夢の国価格💴


そして、店員さんが撮ってくれて📷💕、有料で写真を買えるシステムの場所

それは買わず笑笑思い出のみゲット✌✨



この日、旦那氏は、パリィポッター🧹にでもなりたいのでしょうか!?服装😁


あっ、ハリーポッター🧙


はっきり言って無理です🆖


いつもは、ダウンきてますが

足短め失礼します😎🐷 豚足🐷

 

 

私はコーチの📱ショルダーに、ショルダーなのでマジ肩痛い笑い泣き笑い泣き

   

 


 

 

 

で腹ごしらえは💕💕ミニオンキューンキューン



これ上の写真でも、🟡持っているんです笑笑
ストロベリーレアチーズミニオン🍰


お土産は、メガネクリップ付きお菓子
このバージョンのポップコーンケース♥可愛いけど4000円近く手が出ませんでした❌


骸骨ミニオン☠とも、パシャリ📷💕
🟩


昔はETの、アトラクション好きだった
自転車に乗って、宇宙を旅する
店の前で、店員さんに話しかけられる💕


今ちょうど20年記念の、特別ETショップなんですよラブラブ
えーあれから二十年なのね 可愛い
旦那氏が、そのパソコンケースほしいと言い出してびっくりびっくり

お前には似合わんだろー笑笑と心の声
あと、お値段3500円と。
300円ショップで買えばって爆笑爆笑

たくさんの建物みんな撮ってるので真似して、いい女風💄にポーズ撮ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうこの写真📷💕
🐷😎 まーったく撮ろーか!?とか、気が利かず
ほぼ地鶏🐔ですよね 自撮り笑笑
嫌になっちゃう👊


お昼は、ドリンク、ピザ、クラムチャウダー半分個
バッチぃーので、器はちゃんと2つ頼みました✨足りず後でホットドック

そしてお腹もいっぱい、いよいよ
初のハリーポッター


入口付近 雪です


すごいです🦯🏰💕


ここでは魔法🧙のショーと
また、ロッカーに荷物を入れる乗り物へ😁

すごかった 感動ー空飛んだ気分満喫✨おねがいおねがい


ショーで魔法使いに選ばれたパパ杖もらってたけど、5500円
その後説明受けてた 買うの!?笑笑


かわいい建物もたくさーん🍰💕

この続きは、ジョーズ🦈から投稿します
ちょっとお仕事戻らなきゃです

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート